Debtors' Knell
Debtors' Knell
/ 4WBWBWB
Enchantment
( can be paid with either or .)
At the beginning of your upkeep, put target creature card from a graveyard onto the battlefield under your control.
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
Debtors' Knell 統率者(2021年版)#215
日本語
Debtors' Knell 統率者(2021年版)#215
英語
Debtors' Knell Ravnica Allegiance/Guild Kits#39
日本語
Debtors' Knell Ravnica Allegiance/Guild Kits#39
英語
Debtors' Knell ギルドパクト#141
日本語
Debtors' Knell ギルドパクト#141
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。