Dream Cache
Dream Cache
/ 2U
Sorcery
Draw three cards, then put two cards from your hand both on top of your library or both on the bottom of your library.
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
Dream Cache 第六版#66
日本語
Dream Cache 第六版#66
英語
Dream Cache 統率者(2018年版)#88
日本語
Dream Cache 統率者(2018年版)#88
英語
Dream Cache ミラージュ#62
日本語
Dream Cache The List#C18-88
英語
Dream Cache テンペスト#59
日本語
Dream Cache テンペスト#59
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。