Corpse Knight
Corpse Knight
/ WB
Creature — Zombie Knight
Whenever another creature you control enters, each opponent loses 1 life.
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
Corpse Knight 霊気走破 統率者#50
日本語
Corpse Knight 基本セット2020#206
日本語
Corpse Knight 基本セット2020#206
英語
Corpse Knight 基本セット2020#206†
英語
Corpse Knight 機械兵団の進軍 統率者#321
日本語
Corpse Knight 機械兵団の進軍 統率者#321
英語
Corpse Knight pm20#206
英語
カード裁定
2019/07/12
原文In a Two-Headed Giant game, Corpse Knight's ability causes the opposing team to lose 1 life twice.
訳文双頭巨人戦では、死体騎士の能力により、対戦相手チームは 1 点のライフを 2 回失います。

data from gatherer