Hydra Omnivore
Hydra Omnivore
/ 4GG
Creature — Hydra
Whenever this creature deals combat damage to an opponent, it deals that much damage to each other opponent.
8 / 8
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
Hydra Omnivore 統率者(2018年版)#153
日本語
Hydra Omnivore 統率者(2018年版)#153
英語
Hydra Omnivore 統率者(2011年版)#161
日本語
Hydra Omnivore 統率者(2011年版)#161
英語
Hydra Omnivore コンスピラシー#169
日本語
Hydra Omnivore ダスクモーン:戦慄の館 統率者#185
日本語
Hydra Omnivore ダスクモーン:戦慄の館 統率者#185
英語
カード裁定
2011/09/22
原文The damage dealt by Hydra Omnivore as a result of its triggered ability is not combat damage (and doesn't cause the ability to trigger again).
訳文誘発型能力の結果として『雑食のハイドラ』が与えるダメージは戦闘ダメージではない(能力の再誘発も引き起こさない)。

data from gatherer