Alloy Animist
Alloy Animist
/ G
Creature — Human Druid
: Until end of turn, target noncreature artifact you control becomes a 4/4 artifact creature.
1 / 1
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
Alloy Animist 兄弟戦争#166
日本語
カード裁定
2022/10/14
原文As Alloy Animist's ability resolves, the target permanent keeps any other types and subtypes it had before it became an artifact creature.
訳文『合金の精霊信者』の能力が解決されるとき、対象のパーマネントは、それがアーティファクト・クリーチャーになる前に持っていた他のタイプやサブタイプを保持する。

data from gatherer