ファイレクシアンMtG
カード一覧
遺跡の盗人、アノワン / 2UB
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・ならず者神話レア
他の、あなたがコントロールしているならず者は+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールしているならず者1体以上がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分が受けたダメージ1点につきカードを1枚切削する。これによりそのプレイヤーがクリーチャー・カードを1枚以上切削したなら、あなたはカードを1枚引く。(カードを1枚切削するとは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置くことである。)
2 /
4
ムル・ダヤの祖、オブーン / 1RGW
伝説のクリーチャー — エルフ・スピリット神話レア
あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールしている土地最大1つを対象とする。ターン終了時まで、それはトランプルと速攻を持つX/Xのエレメンタル・クリーチャーになる。Xはムル・ダヤの祖、オブーンのパワーに等しい。それは土地でもある。
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
3
宝物の守部 / 2WW
クリーチャー — 猫・ビーストレア
警戒
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストが3以下のパーマネント・カード1枚を対象とする。それを追放する。
宝物の守部が死亡したとき、これによって追放されている各パーマネント・カードを、それぞれオーナーのコントロール下で戦場に出す。
3 /
4
謎の盗人 / 5UU
クリーチャー — スフィンクス・ならず者レア
徘徊(このターン、あなたがスフィンクスかならず者によって対戦相手に戦闘ダメージを与えているなら、あなたはこの呪文をこれの徘徊コストで唱えてもよい。)
飛行
謎の盗人が戦場に出たとき、各対戦相手につきそれぞれ、そのプレイヤーがコントロールしていて土地でないパーマネント最大1つを対象とする。それらをオーナーの手札に戻す。
5 /
5
囁き鋼の短剣 / 2B
アーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、このターン、あなたはそのプレイヤーの墓地からクリーチャー・呪文1つを、その呪文を唱えるために任意のマナを望む色のマナであるかのように支払って唱えてもよい。
装備
晶洞石の憤怒獣 / 4RR
クリーチャー — エレメンタルレア
先制攻撃
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールしている各クリーチャーをそれぞれ使嗾する。(あなたの次のターンまで、それらのクリーチャーは、可能なら各戦闘で攻撃し、可能ならあなたでないプレイヤーを攻撃する。)
4 /
3
アブザンの鷹匠 / 2W
クリーチャー — 人間・兵士アンコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーはそれぞれ飛行を持つ。
2 /
3
忠告の天使 / 3WWW
クリーチャー — 天使神話レア
飛行
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、忠告の天使でも土地でもないパーマネント1つを対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
忠告の天使が戦場を離れたとき、これによって追放されたカードをすべてオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
6 /
6
払拭の光 / 2W
エンチャントアンコモン
払拭の光が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。払拭の光が戦場を離れるまでそれを追放する。
糾弾 / W
インスタントアンコモン
攻撃クリーチャー1体を対象とする。それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。それのコントローラーは、それのタフネスに等しい点数のライフを得る。
禁制品潰し / 3W
インスタントアンコモン
以下から1つまたは両方を選ぶ。
• アーティファクト1つを対象とする。それを追放する。
• エンチャント1つを対象とする。それを追放する。
鱗衛兵の精鋭 / 4W
クリーチャー — 人間・兵士アンコモン
鱗衛兵の精鋭が戦場に出たとき、鼓舞2を行う。(あなたがコントロールしているクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャーを1体選び、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャーが1体攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
2 /
3
エメリアの天使 / 2WW
クリーチャー — 天使レア
飛行
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークンを1体生成してもよい。
3 /
3
エメリアの番人 / 5WW
クリーチャー — 天使レア
飛行
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたの墓地から土地でないパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。その土地が平地であるなら、あなたはその土地でないパーマネント・カードを代わりに戦場に戻してもよい。
4 /
4
啓示の刻 / 3WWW
ソーサリーレア
戦場に土地でないパーマネントが10個以上あるなら、この呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
土地でないパーマネントをすべて破壊する。
コーの地図作り / 3W
クリーチャー — コー・スカウトコモン
コーの地図作りが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
次元の激高 / 3WW
ソーサリーレア
土地でないクリーチャーをすべて破壊する。
覚醒4―(この呪文をで唱えたなら、加えて、あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。それの上に+1/+1カウンターを4個置く。それは速攻を持つ0/0のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。)
エメリアへの撤退 / 3W
エンチャントアンコモン
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、以下から1つを選ぶ。
• 白の1/1のコー・同盟者・クリーチャー・トークンを1体生成する。
• ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
太陽のタイタン / 4WW
クリーチャー — 巨人神話レア
警戒
太陽のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストが3以下のパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
6 /
6
いつまでも共に / WW
エンチャントレア
いつまでも共にが戦場に出たとき、支援2を行う。(クリーチャー最大2体を対象とする。それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。)
:カウンターが置かれているクリーチャー1体を対象とする。このターン、そのクリーチャーが死亡したとき、そのカードをオーナーの手札に戻す。
霊気化 / 3U
インスタントアンコモン
攻撃クリーチャーをすべてオーナーの手札に戻す。
遠くの旋律 / 3U
ソーサリーコモン
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。あなたがコントロールしていてそのタイプを持つパーマネント1つにつきカードを1枚引く。
嘘か真か / 3U
インスタントアンコモン
あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚公開する。対戦相手1人はそれらのカードを2つの束に分ける。一方の束をあなたの手札に加え、もう一方をあなたの墓地に置く。
フェアリーの荒らし屋 / 1U
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
瞬速
飛行
あなたが各ターンのあなたの2枚目のカードを引くたび、フェアリーの荒らし屋の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
2
不可視の忍び寄り / 1U
クリーチャー — 人間・ならず者アンコモン
呪禁(このクリーチャーは、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
不可視の忍び寄りはブロックされない。
1 /
1
掛け鍵のフェアリー / 3U
クリーチャー — フェアリー・ならず者コモン
飛行
徘徊(このターン、あなたがフェアリーかならず者によってプレイヤーに戦闘ダメージを与えているなら、あなたはこれをその徘徊コストで唱えてもよい。)
掛け鍵のフェアリーが戦場に出たとき、これの徘徊コストが支払われていた場合、カードを1枚引く。
3 /
1
マラング川をうろつくもの / 2U
クリーチャー — 人間・ならず者アンコモン
マラング川をうろつくものではブロックできず、マラング川をうろつくものはブロックされない。
あなたが黒か緑のパーマネントをコントロールしているかぎり、あなたはあなたの墓地からマラング川をうろつくものを唱えてもよい。
2 /
1
練達の盗賊 / 2UU
クリーチャー — 人間・ならず者アンコモン
練達の盗賊が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とする。あなたが練達の盗賊をコントロールし続けているかぎり、あなたはそれのコントロールを得る。
2 /
2
軍事情報 / 1U
エンチャントアンコモン
あなたが2体以上のクリーチャーで攻撃するたび、カードを1枚引く。
夜帷のスプライト / 1U
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
飛行
夜帷のスプライトが攻撃するたび、諜報1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードをあなたの墓地に置いてもよい。)
1 /
2
悪名高き群れ / 3U
部族・ソーサリー — ならず者レア
徘徊(このターン、あなたがならず者によってプレイヤーに戦闘ダメージを与えているなら、あなたはこれをその徘徊コストで唱えてもよい。)
飛行を持つ黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはこのターン、対戦相手が受けたダメージに等しい。この呪文の徘徊コストが支払われていたなら、このターンに続いて追加の1ターンを行う。
驚異への入り口 / XUU
ソーサリーアンコモン
クリーチャーX体を対象とする。このターン、それらはブロックされない。ターン終了時まで、それらのクリーチャーは「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。」を得る。
船団の災い魔 / 5UU
クリーチャー — クラーケンレア
船団の災い魔が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていてタフネスがX以下の各クリーチャーをそれぞれオーナーの手札に戻す。Xはあなたがコントロールしている島の総数に等しい。
6 /
6
這い寄る刃 / U
クリーチャー — ナーガ・ならず者コモン
這い寄る刃はブロックされない。
1 /
2
身分詐称 / 4UU
ソーサリーレア
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とする。それのコピーであるトークンを1つ生成する。
暗号(その後、あなたはあなたがコントロールしているクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それのコントローラーは、暗号化されているこのカードのコピーを、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)
トリトンの岸忍び / U
クリーチャー — マーフォーク・ならず者コモン
トリトンの岸忍びはブロックされない。
1 /
1
つむじ風のならず者 / 2UU
クリーチャー — 人間・ならず者・工匠アンコモン
つむじ風のならず者が戦場に出たとき、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークンを2体生成する。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態のアーティファクト2つをタップする:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
2 /
2
変わり身ののけ者 / B
クリーチャー — 多相の戦士コモン
多相(このカードはすべてのクリーチャー・タイプである。)
変わり身ののけ者ではブロックできず、変わり身ののけ者はブロックされない。
1 /
1
終わりなき従順 / 4BB
ソーサリーアンコモン
召集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱える段階であなたがタップした各クリーチャーは、かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたのコントロール下で戦場に出す。
宿命的復活 / 4BBB
インスタントレア
墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたのコントロール下で戦場に出す。それは破壊不能を得る。あなたのターンであるなら、占術2を行う。
蛙投げの旗騎士 / 1B
クリーチャー — ゴブリン・ならず者コモン
速攻
あなたがゴブリン・呪文やならず者・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
1 /
1
豪華の王、ゴンティ / 2BB
伝説のクリーチャー — 霊基体・ならず者レア
接死
豪華の王、ゴンティが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上からカードを4枚見て、そのうち1枚を裏向きに追放する。その後、残りをそのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。そのカードが追放された状態であり続けているかぎり、あなたはそれを見てもよく、あなたはその呪文を唱えるために任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払って唱えてもよい。
2 /
3
ガラクの目覚め / 7BB
ソーサリーレア
あなたがコントロールしていないクリーチャーすべてと、あなたがコントロールしていないプレインズウォーカーすべてを破壊する。
湿地の飛び回り / 3B
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
飛行
湿地の飛び回りが戦場に出たとき、黒の1/1のゴブリン・ならず者・クリーチャー・トークンを2体生成する。
ゴブリン1体を生け贄に捧げる:ターン終了時まで、湿地の飛び回りは基本のパワーとタフネスが3/3になる。
1 /
1
殺害 / 1BB
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
屍術淘汰 / 4BBB
ソーサリーレア
クリーチャーをすべて破壊する。その後、これにより墓地に置かれたクリーチャー・カード1枚をあなたのコントロール下で戦場に戻す。それは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。屍術淘汰を追放する。
夜の咆哮獣 / 1BB
クリーチャー・エンチャント — ホラーレア
授与(このカードを授与コストで唱えたなら、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ・呪文である。クリーチャーについていないなら、これは再びクリーチャーになる。)
夜の咆哮獣とエンチャントしているクリーチャーは、それぞれ+X/+Xの修整を受ける。Xはすべての墓地にあるクリーチャー・カードの総数に等しい。
0 /
0
オーガの貧王 / 3BB
クリーチャー — オーガ・ならず者レア
他の、トークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、あなたは黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンを1体生成してもよい。
あなたがコントロールしているネズミは接死を持つ。
3 /
3
ウーナの黒近衛 / 1B
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
飛行
他の、あなたがコントロールしている各ならず者・クリーチャーは、それぞれ+1/+1カウンターが追加で1個置かれた状態で戦場に出る。
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
1 /
1
名声の代価 / 3B
インスタントアンコモン
この呪文が伝説のクリーチャーを対象とするなら、これを唱えるためのコストは少なくなる。
クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
諜報2を行う。(あなたのライブラリーの一番上からカードを2枚見て、そのうちの望む枚数をあなたの墓地に、残りをあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。)
墓場からの復活 / 4B
ソーサリーアンコモン
墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたのコントロール下で戦場に出す。それは、それの他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
陰鬱の始源体 / 5BB
クリーチャー — アバターレア
威嚇(このクリーチャーは、アーティファクト・クリーチャーやこれと共通の色を持つクリーチャーによってしかブロックされない。)
陰鬱の始源体が戦場に出たとき、各対戦相手につきそれぞれ、そのプレイヤーの墓地からクリーチャー・カード最大1枚を対象とする。それらをあなたのコントロール下で戦場に出してもよい。
5 /
4
臭汁飲みの山賊 / 3B
クリーチャー — ゴブリン・ならず者アンコモン
徘徊(このターン、あなたがゴブリンかならず者によってプレイヤーに戦闘ダメージを与えているなら、あなたはこれをその徘徊コストで唱えてもよい。)
あなたがコントロールしているならず者1体が攻撃してブロックされないたび、ターン終了時まで、それは+2/+1の修整を受ける。
2 /
1
厳格な者、コンラッド卿 / 3BB
伝説のクリーチャー — 人間・騎士アンコモン
他のクリーチャーが1体死亡するか、クリーチャー・カードが1枚戦場以外の領域から墓地に置かれるか、クリーチャー・カードが1枚あなたの墓地を離れるたび、厳格な者、コンラッド卿は各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
:各プレイヤーはそれぞれカードを1枚切削する。(各プレイヤーはそれぞれ、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。)
5 /
4
ズーラポートの殺し屋 / 1B
クリーチャー — 人間・ならず者・同盟者アンコモン
ズーラポートの殺し屋や、他の、あなたがコントロールしているクリーチャーが1体死亡するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
1 /
1
豊穣 / 2GG
エンチャントレア
あなたがカードを1枚引くなら、代わりにあなたは「あなたは土地か土地でないかを選び、選んだ種類のカードが公開されるまで、あなたのライブラリーの一番上からカードを1枚ずつ公開する。そのカードをあなたの手札に加え、これにより公開された他のカードをすべて望む順番であなたのライブラリーの一番下に置く。」を選んでもよい。
酸のスライム / 3GG
クリーチャー — ウーズアンコモン
接死
酸のスライムが戦場に出たとき、アーティファクト1つかエンチャント1つか土地1つを対象とする。それを破壊する。
2 /
2
鎧作りの審判者 / 3G
クリーチャー — エルフ・工匠アンコモン
鎧作りの審判者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体につきカードを1枚引く。
3 /
3
豆の木の巨人 / 6G
クリーチャー — 巨人アンコモン
豆の木の巨人のパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールしている土地の総数に等しい。
* /
*
肥(ひ)沃(よく)な足(あし)跡(あと) / 2G
ソーサリー ― 出来事
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。(その後、このカードを追放する。あなたは後で追放領域からこのクリーチャーを唱えてもよい。)
迂回路 / 3G
ソーサリーアンコモン
あなたのライブラリーから基本土地や門であるカード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
エルフの再生者 / 2G
クリーチャー — エルフ・ドルイドコモン
エルフの再生者が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚見る。あなたはその中から土地・カード1枚をタップ状態で戦場に出してもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
1 /
1
洞察の具象化 / 4G
クリーチャー — エレメンタルアンコモン
警戒
あなたがコントロールしている土地・クリーチャーは警戒を持つ。
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。あなたは「ターン終了時まで、それは速攻を持つ3/3のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。」を選んでもよい。
4 /
4
進化の賢者 / 2G
クリーチャー — エルフ・ドルイドアンコモン
土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、増殖を行う。(望む数のパーマネントやプレイヤーを選び、その後すでにそこにあるカウンター1種類につき、そのカウンターをもう1個与える。)
3 /
2
はるかなる放浪 / 2G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
スレッショルド ― あなたの墓地にカードが7枚以上あるなら、代わりに、あなたのライブラリーから基本土地・カード最大3枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
ファーティリド / 2G
クリーチャー — エレメンタルコモン
ファーティリドは、+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
, ファーティリドの上から+1/+1カウンターを1個取り除く:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出し、その後自分のライブラリーを切り直す。
0 /
0
調和 / 2GG
ソーサリーアンコモン
カードを3枚引く。
砕土 / 2G
インスタントコモン
この呪文を唱えるための追加コストとして、土地1つを生け贄に捧げる。
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
鼓舞する呼び声 / 2G
インスタントアンコモン
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。ターン終了時まで、それらのクリーチャーは破壊不能を得る。(ダメージや「破壊する」と書かれた効果では、それらは破壊されない。)
寓話の守り手 / 3GG
クリーチャー — 猫アンコモン
あなたがコントロールしていて人間でないクリーチャー1体以上がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
4 /
5
カルニの心臓の探検 / 1G
エンチャントコモン
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカルニの心臓の探検の上に探索カウンターを1個置いてもよい。
カルニの心臓の探検の上から探索カウンターを3個取り除き、これを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
木霊の手の内 / 2G
ソーサリー — 秘儀コモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、そのうち1枚をタップ状態で戦場に、他をあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
ドミナリアの大修復 / 3GG
エンチャント — 英雄譚レア
(この英雄譚が出た際とあなたのドロー・ステップの後に、伝承カウンターを1個加える。IIIの後に、生け贄に捧げる。)
I, II ― カードを2枚切削する。その後、あなたはあなたの墓地からクリーチャー・カード1枚をあなたの手札に戻してもよい。
III ― あなたの墓地から土地・カードをすべて戦場に戻す。その後、あなたの墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直す。
ヤヴィマヤの化身、ムルタニ / 4GG
伝説のクリーチャー — エレメンタル・アバター神話レア
到達、トランプル
ヤヴィマヤの化身、ムルタニは、あなたがコントロールしている土地1つとあなたの墓地にある土地・カード1枚につき+1/+1の修整を受ける。
, あなたがコントロールしている土地2つをオーナーの手札に戻す:あなたの墓地からヤヴィマヤの化身、ムルタニをあなたの手札に戻す。
0 /
0
ニッサの復興 / 5G
ソーサリーレア
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大3枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。あなたは7点のライフを得る。
猛り狂うベイロス / 4GG
クリーチャー — ビーストレア
トランプル
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは緑の4/4のビースト・クリーチャー・トークンを1体生成してもよい。
6 /
6
カザンドゥへの撤退 / 2G
エンチャントアンコモン
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、以下から1つを選ぶ。
• クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
• あなたは2点のライフを得る。
野生語りの帰還 / 4G
インスタントレア
以下から1つを選ぶ。
• あなたがコントロールしていて人間でないクリーチャーの中で最大のパワーに等しい枚数のカードを引く。
• ターン終了時まで、あなたがコントロールしていて人間でないクリーチャーは+3/+3の修整を受ける。
栄華の儀式 / 2G
エンチャントレア
各プレイヤーのドロー・ステップの開始時に、そのプレイヤーはカードを追加で1枚引く。
各プレイヤーの各ターンに、そのプレイヤーは追加で土地を1つプレイしてもよい。
サテュロスの道探し / 1G
クリーチャー — サテュロスコモン
サテュロスの道探しが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカードを4枚公開する。あなたは、その中から土地・カード1枚をあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたの墓地に置く。
1 /
1
胞子塚 / 3GG
クリーチャー — ファンガスコモン
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークンを1体生成する。
3 /
3
春花のドルイド / 2G
クリーチャー — エルフ・ドルイドコモン
春花のドルイドが戦場に出たとき、あなたは土地1つを生け贄に捧げてもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
森の代言者 / 1G
クリーチャー — エルフ・ドルイド・同盟者レア
警戒
あなたが土地を6つ以上コントロールしているかぎり、森の代言者とあなたがコントロールしている土地・クリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
2 /
3
牙守りの隊長 / 2G
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーはそれぞれトランプルを持つ。
2 /
3
原野を目覚めさせる者 / 2GG
クリーチャー — マーフォーク・シャーマンレア
:あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。それの上に+1/+1カウンターをX個置く。その土地は、速攻を持つ0/0のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。
3 /
3
ヤヴィマヤの古老 / 1GG
クリーチャー — 人間・ドルイドコモン
ヤヴィマヤの古老が死亡したとき、あなたは「あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
, ヤヴィマヤの古老を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
2 /
1
ゼンディカーの乱動 / 3GG
エンチャントアンコモン
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、緑の2/2のエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体生成する。
破壊的な逸脱者 / 3UB
クリーチャー — ホラーレア
破壊的な逸脱者のパワーとタフネスは、それぞれすべての対戦相手の墓地にあるカードの総数に等しい。
あなたが呪文を唱えるたび、各対戦相手はそれぞれ、土地・カードが公開されるまで、自分のライブラリーの一番上からカードを1枚ずつ公開し、その後それらのカードを自分の墓地に置く。
* /
*
闇からの摘出 / 3UB
ソーサリーアンコモン
各プレイヤーはそれぞれカードを2枚切削する。その後、あなたは墓地からクリーチャー・カード1枚をあなたのコントロール下で戦場に出す。(カードを切削するとは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置くことである。)
地上の突撃 / RG
ソーサリーアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。地上の突撃はそれにあなたがコントロールしている土地の総数に等しい点数のダメージを与える。
ディミーアの黒幕ラザーヴ / UUBB
伝説のクリーチャー — 多相の戦士神話レア
呪禁
クリーチャー・カードが1枚いずれかの領域から対戦相手の墓地に置かれるたび、あなたは「ディミーアの黒幕ラザーヴは、これの名前が『ディミーアの黒幕ラザーヴ』であり、他のタイプに加えて伝説であり、呪禁とこの能力を持つことを除き、そのカードのコピーになる。」を選んでもよい。
3 /
3
生ける竜巻 / RRG
クリーチャー — エレメンタルレア
, 土地・カード1枚を捨てる:クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。生ける竜巻はそれに2点のダメージを与える。
:あなたがコントロールしていてタップ状態の土地1つをオーナーの手札に戻す。
2 /
5
野生生まれのミーナとデーン / 2RG
伝説のクリーチャー — エルフ・同盟者レア
あなたの各ターンに、あなたは追加で土地を1つプレイしてもよい。
, あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはトランプルを得る。
4 /
4
ナヤの魔除け / RGW
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
• クリーチャー1体を対象とする。ナヤの魔除けはそれに3点のダメージを与える。
• 墓地からカード1枚を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャーをすべてタップする。
概念泥棒 / 2UB
クリーチャー — 人間・ならず者レア
瞬速
対戦相手が、自分の各ドロー・ステップ内で初めて引くカード以外のカードを1枚引くなら、代わりに、そのプレイヤーはそれを飛ばし、あなたはカードを1枚引く。
3 /
1
怒りの座、オムナス / 3RRGG
伝説のクリーチャー — エレメンタル神話レア
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、赤であり緑である5/5のエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体生成する。
怒りの座、オムナスや、他の、あなたがコントロールしているエレメンタルが1体死亡するたび、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。怒りの座、オムナスはそれに3点のダメージを与える。
5 /
5
妖精の女王、ウーナ / 3UBUBUB
伝説のクリーチャー — フェアリー・ウィザードレア
飛行
:色1色を選ぶ。対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上からカードをX枚追放する。これにより追放された選ばれた色のカード1枚につき、あなたは飛行を持つ青であり黒である1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークンを1体生成する。
5 /
5
シルムガルの命令 / 3UB
インスタントレア
以下から2つを選ぶ。
• クリーチャーでない呪文1つを対象とする。それを打ち消す。
• パーマネント1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
• クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-3/-3の修整を受ける。
• プレインズウォーカー1体を対象とする。それを破壊する。
魂の操作 / 1UB
インスタントアンコモン
以下から1つまたは両方を選ぶ。
• クリーチャー・呪文1つを対象とする。それを打ち消す。
• あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。
脊髄支配 / 3UUB
インスタントレア
この呪文は、戦闘中にのみ唱えられる。
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。それをアンタップし、それのコントロールを得る。ターン終了時まで、それは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、それを生け贄に捧げる。そうしたなら、あなたはそれのタフネスに等しい点数のライフを得る。
Struggle / 2R
Instantアンコモン
Struggle deals damage to target creature equal to the number of lands you control.
Survive / 1G
Sorcery
Aftermath (Cast this spell only from your graveyard. Then exile it.)
Each player shuffles their graveyard into their library.
川の殺し屋、シグ / UBUB
伝説のクリーチャー — マーフォーク・ならず者レア
各終了ステップの開始時に、このターンに対戦相手1人が3点以上のライフを失っていた場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。(ダメージによりライフは失われる。)
1 /
3
森の再生 / 3GW
インスタントアンコモン
アーティファクトやエンチャント合わせて最大2つを対象とする。それらを追放する。
基本土地サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。)
危険な地形 / 6RG
ソーサリーアンコモン
危険な地形は各対戦相手にそれぞれ、そのプレイヤーがコントロールしている土地の総数に等しい点数のダメージを与える。
基本土地サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。)
秘儀の印鑑 / 2
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
再鍛の黒き剣 / 2
伝説のアーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは、あなたがコントロールしている土地1つにつき+1/+1の修整を受ける。
伝説のクリーチャーに装備
装備
骨溜め / 4
アーティファクト — 装備品レア
生体武器(この装備品が戦場に出たとき、黒の0/0の細菌・クリーチャー・トークンを1体生成する。その後、これをそれにつける。)
装備しているクリーチャーは+X/+Xの修整を受ける。Xはすべての墓地にあるクリーチャー・カードの総数に等しい。
装備
統率者の宝球 / 3
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ディミーアの魔鍵 / 3
アーティファクトアンコモン
を加える。
:ターン終了時まで、ディミーアの魔鍵は青であり黒である2/2のホラー・アーティファクト・クリーチャーになる。このターン、これはブロックされない。
ディミーアのロケット / 3
アーティファクトコモン
を加える。
, , ディミーアのロケットを生け贄に捧げる:カードを2枚引く。
ディミーアの印鑑 / 2
アーティファクトアンコモン
, を加える。
先祖伝来の宝刀 / 3
アーティファクト — 装備品アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが死亡するたび、あなたは「それと共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・カードが公開されるまで、あなたのライブラリーの一番上からカードを1枚ずつ公開する。そのカードをあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。」を選んでもよい。
装備
精神石 / 2
アーティファクトコモン
を加える。
, , 精神石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ウルドのオベリスク / 6
アーティファクトレア
召集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱える段階であなたがタップした各クリーチャーは、かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
ウルドのオベリスクが戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプを1つ選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプを持つクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
砂岩の予言者 / 7
アーティファクト・クリーチャー — スフィンクスアンコモン
飛行
砂岩の予言者が戦場に出たとき、対戦相手1人を選ぶ。そのプレイヤーの手札にあるカードがあなたのそれより多いなら、その差に等しい枚数のカードを引く。
4 /
4
耕しカカシ / 4
アーティファクト・クリーチャー — カカシコモン
耕しカカシがタップ状態になるたび、以下から1つを選ぶ。
• あなたは、あなたの手札から土地・カード1枚をタップ状態で戦場に出してもよい。
• あなたの墓地から土地・カード1枚を対象とする。それをタップ状態で戦場に戻す。
1 /
4
鎌爪 / 5
アーティファクト — 装備品レア
生体武器(この装備品が戦場に出たとき、黒の0/0の細菌・クリーチャー・トークンを1体生成する。その後、これをそれにつける。)
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライフの端数を切り上げた半分の点数のライフを失う。
装備
予見者の日時計 / 4
アーティファクトレア
上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
太陽の指輪 / 1
アーティファクトアンコモン
を加える。
荒廃した森林
土地アンコモン
を加える。
, , 荒廃した森林を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
ボロスの駐屯地
土地コモン
ボロスの駐屯地はタップ状態で戦場に出る。
ボロスの駐屯地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
ボロスのギルド門
土地 — 門コモン
ボロスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
統率の塔
土地コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
謎めいた洞窟
土地アンコモン
を加える。
, , 謎めいた洞窟を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。この能力は、あなたが土地を5つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
ディミーアの水路
土地アンコモン
ディミーアの水路はタップ状態で戦場に出る。
ディミーアの水路が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
ディミーアのギルド門
土地 — 門コモン
ディミーアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
陰鬱な僻地
土地コモン
陰鬱な僻地はタップ状態で戦場に出る。
陰鬱な僻地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
を加える。
進化する未開地
土地コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
グルールのギルド門
土地 — 門コモン
グルールのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
グルールの芝地
土地アンコモン
グルールの芝地はタップ状態で戦場に出る。
グルールの芝地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
ジャングルの祭殿
土地アンコモン
ジャングルの祭殿はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
ジュワー島の隠れ家
土地アンコモン
ジュワー島の隠れ家はタップ状態で戦場に出る。
ジュワー島の隠れ家が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
を加える。
クローサの境界
土地アンコモン
クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, , クローサの境界を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森・カード1枚と平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
無限地帯
土地アンコモン
無限地帯はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, , 無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから共通の土地タイプを持つ基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
ナヤの全景
土地コモン
を加える。
, , ナヤの全景を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本であり山か森か平地であるカード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
鋭い突端
土地レア
鋭い突端はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
:ターン終了時まで、鋭い突端は二段攻撃を持ち赤であり白である2/1のエレメンタル・クリーチャーになる。これは土地でもある。
ならず者の道
土地アンコモン
を加える。
, :クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
セレズニアのギルド門
土地 — 門コモン
セレズニアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
セレズニアの聖域
土地コモン
セレズニアの聖域はタップ状態で戦場に出る。
セレズニアの聖域が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
水没した骨塚
土地アンコモン
水没した骨塚はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
広漠なる変幻地
土地コモン
, 広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。