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カード一覧
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霊気の衝撃波
/
インスタント
アンコモン
以下の2つから1つを選ぶ。「すべてのスピリットをタップする。」「すべてのスピリットでないクリーチャーをタップする。」
荒場の蛾乗り
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
飛行
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
1 /
1
天界の麒麟
/
伝説のクリーチャー — 麒麟・スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、その呪文に等しい点数で見たマナ・コストを持つパーマネントをすべて破壊する。
3 /
3
荒場越えの突撃
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
掃引――あなたがコントロールする平地を望む数だけオーナーの手札に戻す。 あなたがコントロールするクリーチャーは、これにより戻された平地1つにつきターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
知恵への怯え
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーがあなたの手札にあるカード1枚につき
を支払わないかぎり、攻撃やブロックに参加できない。 (このコストは、攻撃クリーチャーやブロック・クリーチャーが選ばれる際に支払う。)
光の幕
/
インスタント
コモン
ブロックされていない攻撃に参加しているクリーチャー1体を対象とする。それはブロックされている。
カードを1枚引く。
清麻呂の末裔
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多いかぎり、清麻呂の末裔は+1/+2の修整を受けるとともに「このクリーチャーが戦闘ダメージを与えるたび、あなたは3点のライフを得る。」の能力を持つ。
2 /
3
永岩城の乗り手
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする白のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
3 /
4
不朽の理想
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーからエンチャント・カードを1枚探し、それを場に出す。 その後、あなたのライブラリーを切り直す。
歴伝 (残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。 あなたの各アップキープの開始時に、この呪文を歴伝能力を除いてコピーする。)
霊光の救出者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
,
:あなたは2点のライフを得る。
魂力――
, 霊光の救出者を捨てる:あなたは4点のライフを得る。
1 /
1
矢ぶすま
/
インスタント
アンコモン
望む数の攻撃に参加しているクリーチャーを対象とする。矢ぶすまはそれらに、X点のダメージを好きなように割り振って与える。
名誉の手
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
プロテクション(黒)
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
2 /
2
内室の護衛
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
0 /
2
戦争の報い、禍汰奇
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
すべてのアーティファクトは「あなたのアップキープの開始時に、あなたが
を支払わないかぎり、このアーティファクトを生け贄に捧げる。」の能力を持つ。
2 /
1
狐の骨接ぎ
/
クリーチャー — 狐・クレリック
コモン
:クリーチャー1体を対象とする。このターン、次にそれに与えられるダメージを3点軽減する。 この能力は、あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多い場合にのみプレイできる。
0 /
1
狐の明け刃
/
クリーチャー — 狐・侍
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
狐の明け刃が場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをタップしてもよい。
2 /
3
狐の伝承織り
/
クリーチャー — 狐・クレリック
コモン
:狐の伝承織りはターン終了時まで+0/+Xの修整を受ける。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。
2 /
1
初めて立ったもの、清麻呂
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
初めて立ったもの、清麻呂のパワーとタフネスは、それぞれあなたの手札のカードの枚数に等しい。
あなたの手札のカードの枚数が4枚以上であるかぎり、初めて立ったもの、清麻呂は警戒を持つ。
初めて立ったもの、清麻呂がダメージを与えるたび、あなたの手札のカードの枚数が7枚以上である場合、あなたは7点のライフを得る。
* /
*
真実を求める者、今田魅知子
/
伝説のクリーチャー — 人間・アドバイザー
レア
いずれかの対戦相手がコントロールする発生源があなたにダメージを与えるたび、そのプレイヤーはパーマネントを1つ生け贄に捧げる。
2 /
2
月翼の蛾
/
クリーチャー — 昆虫
コモン
飛行
:月翼の蛾はターン終了時まで+0/+1の修整を受ける。
2 /
1
日光女
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
日光女が場に出たとき、エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは日光女をオーナーの手札に戻してもよい。
2 /
2
霊都の耕作
/
インスタント — 秘儀
コモン
掃引――あなたがコントロールする平地を望む数だけオーナーの手札に戻す。 クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、これにより戻された平地1枚につき+1/+1の修整を受ける。
知者の存在
/
ソーサリー
アンコモン
あなたは、あなたの手札のカード1枚につき2点のライフを得る。
分霊の確約
/
エンチャント(場)
レア
あなたがコントロールするいずれかのクリーチャーが場からいずれかの墓地に置かれたとき、分霊の確約を生け贄に捧げる。 そうした場合、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを4体場に出す。
純粋な意図
/
インスタント — 秘儀
レア
このターン、いずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力があなたのカードを捨てさせるたび、そのカードをあなたの墓地から手札に戻す。
いずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力が純粋な意図を捨てさせるたび、ターン終了時に純粋な意図をあなたの墓地から手札に戻す。
崇敬
/
エンチャント(場)
レア
パワーが2以下のクリーチャーはあなたへの攻撃に参加できない。
Rune-Tail, Kitsune Ascendant
/
Legendary Creature — Fox Monk
レア
When you have 30 or more life, flip Rune-Tail, Kitsune Ascendant.
2 /
2
┗
Rune-Tail's Essence
Legendary Enchantment
Prevent all damage that would be dealt to creatures you control.
星々の光の思念
/
クリーチャー — スピリット
コモン
先制攻撃
魂力――
, 星々の光の思念を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで先制攻撃を得る。
2 /
1
霊的な訪れ
/
インスタント — 秘儀
コモン
無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体場に出す。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して、連繋コストを支払ってもよい。 そうした場合、このカードの効果をその呪文に加える。)
鳥居を見張るもの
/
クリーチャー — スピリット
コモン
警戒 (このクリーチャーは攻撃に参加してもタップしない。)
転生 4 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが4以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
3 /
3
雲蹄の麒麟
/
伝説のクリーチャー — 麒麟・スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、プレイヤー1人を対象とする。あなたはそのプレイヤーのライブラリーの一番上からX枚のカードを、そのプレイヤーの墓地においてもよい。Xはその呪文の点数で見たマナ・コストに等しい。
4 /
4
地の縛めの切断
/
インスタント — 秘儀
コモン
エンチャントされているパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
空麻呂の末裔
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
:あなたのライブラリーの一番上からX枚のカードを見る。Xはあなたの手札にあるカードの枚数に等しい。その後、それらを好きな順番で元に戻す。
2 /
3
夢捉え
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは夢捉えを生け贄に捧げてもよい。 そうした場合、カードを1枚引く。
1 /
1
Erayo, Soratami Ascendant
/
Legendary Creature — Moonfolk Monk
レア
Flying
Whenever the fourth spell of a turn is cast, flip Erayo, Soratami Ascendant.
1 /
1
┗
Erayo's Essence
Legendary Enchantment
Whenever an opponent casts their first spell each turn, counter that spell.
永遠の統制
/
ソーサリー
レア
対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーのライブラリーからアーティファクト・カード1枚かクリーチャー・カード1枚かエンチャント・カード1枚か土地カード1枚を探す。 そのカードをあなたのコントロール下で場に出す。 その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。 歴伝 (残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。 あなたの各アップキープの開始時に、この呪文を歴伝能力を除いてコピーする。 あなたはコピーの新しい対象を選んでもよい。)
常在精神
インスタント — 秘儀
アンコモン
(マナ・コストの無い呪文はプレイできない。)
カードを1枚引く。
常在精神は青である。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して、連繋コストを支払ってもよい。 そうした場合、このカードの効果をその呪文に加える。)
現実からの遊離
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
:エンチャントされているクリーチャーをタップする。
:エンチャントされているクリーチャーをアンタップする。
霊光の護法者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
,
:呪文1つを対象とする。そのコントローラーが
を支払わない限り、それを打ち消す。
魂力――
, 霊光の護法者を捨てる:呪文1つを対象とする。そのコントローラーが
を支払わない限り、それを打ち消す。
1 /
1
留まらぬ発想
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
カードを3枚引く。 ターン終了時に、カードを3枚捨てる。
水面院の歴史家、歌穂
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
レア
水面院の歴史家、歌穂が場に出たとき、あなたのライブラリーから最大3枚までのインスタント・カードを探し、それらをゲームから取り除く。 その後、あなたのライブラリーを切り直す。
,
:あなたは水面院の歴史家、歌穂によってゲームから取り除かれた、点数で見たマナ・コストがXのカード1枚を、マナ・コストを支払わずにプレイしてもよい。
2 /
2
三日月の神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
各プレイヤーのドロー・ステップの開始時に、そのプレイヤーはカードを1枚引く。
1 /
3
霧女
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
霧女が場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは霧女をオーナーの手札に戻してもよい。
2 /
2
精神の檻、迷心
/
伝説のエンチャント(場)
レア
すべてのクリーチャーは-X/-0の修整を受ける。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。
水面院の巻物守り
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
防衛(このクリーチャーは攻撃に参加できない。)
あなたの手札の最大枚数は1増える。
2 /
3
月弓の幻術師
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
コモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1つオーナーの手札に戻す:土地1つを対象とする。ターン終了時まで、それのタイプは、あなたが選んだ1つの基本地形タイプになる。
2 /
1
彼方からの呟き
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを公開する。 いずれかの対戦相手はそのうち1枚を選ぶ。 そのカードをあなたの墓地に置き、残りをあなたの手札に加える。
朧宮の微風呼び
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
コモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1つオーナーの手札に戻す:土地1つを対象とし、それをアンタップする。
1 /
1
朧宮の特使
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
アンコモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1つオーナーの手札に戻す:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-X/-0の修整を受ける。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。
1 /
3
抑圧的意思
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とする。それのコントローラーがあなたの手札のカード1枚につき
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
抗い難い知力
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。 その呪文の点数で見たマナ・コストに等しい枚数のカードを引く。
寄せる潮のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
アンコモン
寄せる潮のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、このターンそれに4点以上のダメージが与えられている場合、カードを3枚引く。
3 /
3
騙り者、逆嶋
/
伝説のクリーチャー — 人間・ならず者
レア
騙り者、逆嶋が場に出るに際し、あなたは場に出ているクリーチャー1体を選んでもよい。 そうした場合、騙り者、逆嶋はそのクリーチャーのコピーとして場に出る。ただし、カード名は「騙り者、逆嶋」のままであり、伝説のままであり、「
:ターン終了時に、騙り者、逆嶋をオーナーの手札に戻す。」の能力を得る。
3 /
1
秘守り
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多いかぎり、秘守りは+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
2 /
2
姿奪い
/
クリーチャー — 多相の戦士・スピリット
アンコモン
姿奪いがいずれかのクリーチャーのブロックに参加するかブロックされるたび、姿奪いのパワーとタフネスはターン終了時までそれぞれそのクリーチャーのパワーとタフネスの値に等しくなる。
1 /
1
変容する境界
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
土地2つを対象とし、それらのコントロールを交換する。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して、連繋コストを支払ってもよい。 そうした場合、このカードの効果をその呪文に加える。)
飛行の翼の思念
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
魂力――
, 飛行の翼の思念を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を得る。
3 /
3
初めて夢見たもの、空麻呂
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行
初めて夢見たもの、空麻呂のパワーとタフネスは、それぞれあなたの手札のカードの枚数に等しい。
, あなたがコントロールする土地を1枚オーナーの手札に戻す:カードを1枚引く。
* /
*
信頼ある相談役
/
クリーチャー — 人間・アドバイザー
アンコモン
あなたの手札の最大枚数は2増える。
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする青のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
1 /
2
双つ術
/
インスタント
レア
インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。 あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
灰生まれの阿苦多
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
速攻
あなたのアップキープの開始時に、あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多い場合、あなたは沼を1つ生け贄に捧げてもよい。 そうした場合、灰生まれの阿苦多をあなたの墓地から場に戻す。
3 /
2
滅びへの選択
/
ソーサリー — 秘儀
レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは数を1つ選ぶ。 あなたはそのプレイヤーに、その数に等しいライフを失わせてもよい。 そうしない場合、そのプレイヤーはその数に等しいパーマネントを選び、残りをすべて生け贄に捧げる。
死の否定
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カードX枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
千の針の死
/
インスタント — 秘儀
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
あなたのアップキープの開始時に、あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多い場合、あなたは千の針の死をあなたの墓地から手札に戻してもよい。
死の鐘音の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
:死の鐘音の神はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。 ターン終了時にそれを生け贄に捧げる。
転生 1 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが1以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
0 /
1
死面の鼠
/
クリーチャー — ネズミ・シャーマン
コモン
あなたの手札のカードの枚数が7枚以上であるかぎり、死面の鼠は+2/+1の修整を受けるとともに畏怖を持つ。
2 /
2
闇への流刑
/
ソーサリー
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
あなたのアップキープの開始時に、あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多い場合、あなたは闇への流刑をあなたの墓地から手札に戻してもよい。
御霊の足跡
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを場に出す。 ターン終了時に、そのクリーチャーを生け贄に捧げる。
霊光の追跡者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
,
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札のカードを2枚捨てる。 この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。
魂力――
, 霊光の追跡者を捨てる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札のカードを4枚捨てる。 この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。
1 /
1
虻たかりの守銭奴
/
クリーチャー — ネズミ・シャーマン
コモン
各対戦相手の手札の最大枚数は1減る。
1 /
1
残虐の手
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
プロテクション(白)
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
2 /
2
冥府の麒麟
/
伝説のクリーチャー — 麒麟・スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開し、その呪文に等しい点数で見たマナ・コストを持つカードをすべて捨てる。
3 /
3
初めて苦しんだもの、影麻呂
/
伝説のクリーチャー — デーモン・スピリット
レア
初めて苦しんだもの、影麻呂のパワーとタフネスは、それぞれあなたの手札のカードの枚数に等しい。
, 初めて苦しんだもの、影麻呂を生け贄に捧げる:すべてのクリーチャーはターン終了時まで-X/-Xの修整を受ける。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。
* /
*
影麻呂の手中
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーは-X/-Xの修整を受ける。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。
空の墓の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
転生 3 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
4 /
1
煙女
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
煙女が場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは煙女をオーナーの手札に戻してもよい。
3 /
3
切苦の影
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それは、自分自身に自分のパワーに等しい点数のダメージを与える。
Kuon, Ogre Ascendant
/
Legendary Creature — Ogre Monk
レア
At the beginning of the end step, if three or more creatures died this turn, flip Kuon, Ogre Ascendant.
2 /
4
┗
Kuon's Essence
Legendary Enchantment
At the beginning of each player's upkeep, that player sacrifices a creature.
苦弄の心酔者
/
クリーチャー — ネズミ・侍
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
:苦弄の心酔者を再生する。
1 /
1
蝗たかりの守銭奴
/
クリーチャー — ネズミ・シャーマン
アンコモン
各対戦相手の手札の最大枚数は2減る。
2 /
2
現し世の裏切り者、禍我
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
レア
現し世の裏切り者、禍我は+1/+1カウンターをX個置いた状態で場に出る。
現し世の裏切り者、禍我が場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、現し世の裏切り者、禍我の上に置かれている+1/+1カウンターの個数に等しい点数のライフを失う。
0 /
0
悪意の度量
/
エンチャント(場)
アンコモン
あなたのターン終了時に、悪意の度量を生け贄に捧げ、あなたは8点のライフを失う。
他のカードがいずれかの領域からあなたの墓地に置かれるたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは悪意の度量のコントロールを得る。
無限の苦悩
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーのライブラリーからX枚のカードを探し、それらをゲームから取り除く。Xはあなたの手札のカードの枚数に等しい。 その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。 歴伝 (残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。 あなたの各アップキープの開始時に、この呪文を歴伝能力を除いてコピーする。 あなたはコピーの新しい対象を選んでもよい。)
空虚自身
/
インスタント
レア
あなたの手札を捨てる。
苦痛の報償
/
ソーサリー
レア
あなたはライフの点数を宣言する。 ターンの進行順に、各プレイヤーは宣言されているよりも高いライフの点数を宣言してもよい。 一番高いライフの点数が確定したら、宣言は終了する。 一番高いライフの点数を宣言したプレイヤーは、その点数に等しいライフを失い、カードを4枚引く。
騒ぎ立てる鬼の奴隷
/
クリーチャー — オーガ・戦士
コモン
騒ぎ立てる鬼の奴隷が場に出たとき、あなたがデーモンをコントロールしていないのなら3点のライフを失う。
騒ぎ立てる鬼の奴隷が場を離れたとき、あなたがデーモンをコントロールしていないのなら3点のライフを失う。
3 /
3
剃刀顎の鬼
/
クリーチャー — デーモン・スピリット
アンコモン
黒のクリーチャーはブロックに参加できない。
4 /
5
恐怖の悪寒の思念
/
クリーチャー — スピリット
コモン
恐怖の悪寒の思念はブロックに参加できない。
魂力――
, 恐怖の悪寒の思念を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。それはこのターンブロックに参加できない。
3 /
2
竹沼への沈み込み
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
掃引――あなたがコントロールする沼を望む数だけオーナーの手札に戻す。 プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはこれにより戻された沼の数に等しい枚数のカードを捨てる。
頭蓋骨の収集家
/
クリーチャー — オーガ・戦士
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする黒のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
:頭蓋骨の収集家を再生する。
3 /
3
初めて欲したもの、仇麻呂
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
初めて欲したもの、仇麻呂のパワーとタフネスはそれぞれ、手札のカードの枚数が最も多い対戦相手の手札のカードの枚数に等しい。
* /
*
悪忌の教練官
/
クリーチャー — ゴブリン・シャーマン
コモン
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで速攻を得る。
2 /
2
悪忌の手下
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
コモン
あなたの手札のカードの枚数が7枚以上であるかぎり、悪忌の手下は+2/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
2 /
1
霜剣山の逆落とし
/
インスタント — 秘儀
コモン
掃引――あなたがコントロールする山を望む数だけオーナーの手札に戻す。 クリーチャー1体を対象とする。霜剣山の逆落としはそれに、これにより戻された山の総数の2倍に等しい点数のダメージを与える。
燃える眼のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
アンコモン
燃える眼のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、このターンそれに4点以上のダメージが与えられている場合、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。燃える眼のずべらはそれに3点のダメージを与える。
3 /
3
捕らわれの炎
/
エンチャント(場)
アンコモン
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
残忍な稲妻
/
ソーサリー
アンコモン
速攻を持つ赤の3/1のエレメンタル・クリーチャー・トークンを3体場に出す。 ターン終了時に、それらをゲームから取り除く。
仇麻呂の凝視
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。仇麻呂の凝視はそのプレイヤーに、そのプレイヤーの手札のカードの枚数に等しい点数のダメージを与える。
霊光の略奪者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
,
:クリーチャー1体を対象とする。霊光の略奪者はそれに2点のダメージを与える。
魂力――
, 霊光の略奪者を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。霊光の略奪者はそれに4点のダメージを与える。
2 /
1
閃き牙
/
クリーチャー — スピリット
コモン
速攻
ターン終了時に、閃き牙をオーナーの手札に戻す。
1 /
1
伍堂の不正規軍
/
クリーチャー — 人間・戦士
アンコモン
:伍堂の不正規軍をブロックしているクリーチャー1体を対象とする。伍堂の不正規軍はそれに1点のダメージを与える。
1 /
1
碑出告の第二の儀式
/
インスタント
レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライフがちょうど10点である場合、碑出告の第二の儀式はそのプレイヤーに10点のダメージを与える。
Homura, Human Ascendant
/
Legendary Creature — Human Monk
レア
Homura, Human Ascendant can't block.
When Homura dies, return it to the battlefield flipped.
4 /
4
┗
Homura's Essence
Legendary Enchantment
Creatures you control get +2/+2 and have flying and "
: This creature gets +1/+0 until end of turn."
無情なる飯塚
/
伝説のクリーチャー — 人間・侍
レア
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
, 侍を1体生け贄に捧げる:あなたがコントロールする侍は、ターン終了時まで二段攻撃を得る。
3 /
3
内なる火
/
ソーサリー
コモン
あなたのマナ・プールに、あなたの手札にあるカード1枚につき
を加える。
騒乱への突入
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能なら攻撃に参加する。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して、連繋コストを支払ってもよい。 そうした場合、このカードの効果をその呪文に加える。)
燃え上がる大地、地把離
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
,
:飛行を持たないクリーチャー1体を対象とする。燃え上がる大地、地把離はそれにX点のダメージを与える。
魂力――
, 燃え上がる大地、地把離を捨てる:燃え上がる大地、地把離は飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。
3 /
3
野蛮な地の鬼
/
クリーチャー — デーモン・スピリット
アンコモン
速攻
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする赤のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
6 /
5
憤怒の炎の道
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。
大軍の結集
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードをゲームから取り除く。 取り除いた最後の1枚のカードが土地でない場合、この手順を取り除いた最後の1枚のカードが土地であるまで繰り返す。 これにより取り除かれた土地でないカード1枚につき、赤の1/1の戦士クリーチャー・トークンを1体場に出す。
浪人の洞守り
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
4 /
3
憤怒の炎の思念
/
クリーチャー — スピリット
コモン
速攻
魂力――
, 憤怒の炎の思念を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで速攻を得る。
2 /
1
空火の麒麟
/
伝説のクリーチャー — 麒麟・スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、その呪文に等しい点数で見たマナ・コストを持つクリーチャー1体を対象とする。あなたはターン終了時までそのクリーチャーのコントロールを得てもよい。
3 /
3
霜剣山の背教者
/
クリーチャー — オーガ・侍・傭兵
アンコモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
あなたのアップキープの開始時に、いずれかのプレイヤーの手札のカードの枚数が他のいずれのプレイヤーよりも多い場合、手札のカードの枚数が最も多いプレイヤーは霜剣山の背教者のコントロールを得る。
3 /
3
霜剣山の呪刃
/
クリーチャー — オーガ・侍・シャーマン
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
:霜剣山の呪刃はターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xはあなたの手札にあるカードの枚数に等しい。
2 /
3
螺旋形の燃えさし
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。螺旋形の燃えさしはそれに、あなたの手札のカードの枚数に等しい点数のダメージを与える。
内面からの切断
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
荒廃の思考
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーは、あなたの手札のカードの枚数に等しい数の土地を生け贄に捧げる。
不死の炎
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。あなたのライブラリーのカードを一番上から順に、土地でないカードが取り除かれるまで取り除く。 不死の炎はそのクリーチャーかプレイヤーに、そのカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを与える。 歴伝 (残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。 あなたの各アップキープの開始時に、この呪文を歴伝能力を除いてコピーする。 あなたはコピーの新しい対象を選んでもよい。)
雪女
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
雪女が場に出たとき、アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは雪女をオーナーの手札に戻してもよい。
3 /
1
空を引き裂くもの、閼螺示
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
,
:飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。空を引き裂くもの、閼螺示はそれにX点のダメージを与える。
魂力――
, 空を引き裂くもの、閼螺示を捨てる:空を引き裂くもの、唖螺示は飛行を持つ各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。
5 /
5
最後に訪れしもの、亜楡身
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
伝説の土地渡り
7 /
3
寛大な麒麟
/
伝説のクリーチャー — 麒麟・スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたはその呪文の点数で見たマナ・コストに等しい点数のライフを得てもよい。
4 /
4
茨編みの神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
3
密集した梢
/
エンチャント(場)
アンコモン
飛行を持つクリーチャーは、飛行を持たないクリーチャーのブロックに参加できない。
増麻呂の末裔
/
クリーチャー — 人間・モンク
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。あなたの手札にあるカードの枚数に等しい個数の+1/+1カウンターを増麻呂の末裔の上に置き、その後そのプレイヤーの手札にあるカードの枚数に等しい個数の+1/+1カウンターを増麻呂の末裔の上から取り除く。
1 /
1
道三の最古の詠唱
/
ソーサリー
コモン
あなたは6点のライフを得る
カードを1枚引く。
樹海の古松
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたのライブラリーの一番上から3枚を公開する。 これにより公開されたすべての土地カードをあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
転生 2
2 /
1
終わりなき大群
/
ソーサリー
レア
緑の1/1の蛇クリーチャー・トークンを、あなたの手札にあるカード1枚につき1体場に出す。
歴伝 (残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。 あなたの各アップキープの開始時に、この呪文を歴伝能力を除いてコピーする。)
蕨の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、蕨の神を再生する。
3 /
3
霊光の養育者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
魂力――
, 霊光の養育者を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+4/+4の修整を受ける。
2 /
1
春女
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
春女が場に出たとき、カードを1枚引く。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは春女をオーナーの手札に戻してもよい。
2 /
1
内静外力
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+Xの修整を受ける。Xはあなたの手札にあるカードの枚数に等しい。
見張られた庭の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたが
を支払わないかぎり、見張られた庭の神を生け贄に捧げる。
転生 3 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
4 /
4
樫族の精鋭
/
クリーチャー — 蛇・戦士
アンコモン
あなたがコントロールする伝説の蛇は呪文や能力の対象にならない。
樫族の精鋭がいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2 /
3
初めて生きたもの、増麻呂
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
初めて生きたもの、増麻呂のパワーとタフネスは、それぞれあなたの手札のカードの枚数の2倍に等しい。
* /
*
松族の鳥追い
/
クリーチャー — 蛇・戦士・射手
コモン
松族の鳥追いがいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
:このターン、松族の鳥追いは飛行を持つかのようにブロックに参加してもよい。
2 /
2
抜け殻
/
エンチャント(場)
アンコモン
抜け殻をオーナーの手札に戻す:クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
夜泥の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
転生 5 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが5以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
6 /
4
翁神社の夜警
/
クリーチャー — 人間・モンク
コモン
あなたの手札のカードの枚数が各対戦相手よりも多いかぎり、翁神社の夜警は+3/+3の修整を受ける。
4 /
3
確約された神主
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
コモン
転生 7 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが7以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
1 /
1
神河の歴史、暦記
/
伝説のクリーチャー — 人間・シャーマン
レア
あなたが伝説の呪文をプレイするたび、カードを1枚引く。
1 /
2
引き裂く蔦
/
インスタント — 秘儀
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とする。それの点数で見たマナ・コストがあなたの手札のカードの枚数以下である場合、それを破壊する。
カードを1枚引く。
桜族の斥候
/
クリーチャー — 蛇・シャーマン・スカウト
コモン
:あなたの手札にある土地カードを1枚場に出してもよい。
1 /
1
Sasaya, Orochi Ascendant
/
Legendary Creature — Snake Monk
レア
Reveal your hand: If you have seven or more land cards in your hand, flip Sasaya, Orochi Ascendant.
2 /
3
┗
Sasaya's Essence
Legendary Enchantment
Whenever a land you control is tapped for mana, add an additional one mana of any type that land produced for each other land you control with the same name as it.
地に種
/
エンチャント(場)
レア
いずれかの土地が場に出るたび、それのコントローラーは緑の1/1の蛇クリーチャー・トークン1体を場に出す。
地平の探求
/
ソーサリー
アンコモン
あなたのライブラリーから基本地形を最大3枚探し、それらを公開してあなたの手札に加える。 その後、あなたのライブラリーを切り直す。
季節の導き、節貴
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
季節の導き、節貴は+1/+1カウンターを8個置いた状態で場に出る。
季節の導き、節貴にダメージが与えられる場合、そのダメージをすべて軽減して0にし、季節の導き、節貴の上からその点数に等しい個数の+1/+1カウンターを取り除き、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンをその点数に等しい数場に出す。
スピリットを8体生け贄に捧げる:季節の導き、節貴をあなたの墓地から場に戻す。
0 /
0
生命の咆哮の思念
/
クリーチャー — スピリット
コモン
生命の咆哮の思念をブロックできるすべてのクリーチャーは、それのブロックに参加する。
魂力――
, 生命の咆哮の思念を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それをブロックできるすべてのクリーチャーは、それのブロックに参加する。
1 /
2
暴走する氈鹿
/
クリーチャー — ビースト
アンコモン
トランプル
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする緑のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
5 /
4
一なる否命
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
一なる否命が場に出たとき、あなたがそれを手札からプレイしている場合、あなたは「自分のライブラリーからスピリット・カードを1枚探して場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す」ことを行ってもよい。
一なる否命が場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にあるスピリット・カード1枚を対象とする。あなたは一なる否命をゲームから取り除いてもよい。 そうした場合、そのスピリット・カードを場に戻す。
8 /
8
堕ちたる者の灰
/
アーティファクト
レア
堕ちたる者の灰が場に出る際に、クリーチャー・タイプを1つ選ぶ。
あなたの墓地にある各クリーチャー・カードは、本来のタイプに加えて選ばれたクリーチャー・タイプを持つ。
血の時計
/
アーティファクト
レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーが2点のライフを支払わないかぎり、そのプレイヤーがコントロールするパーマネントを1つオーナーの手札に戻す。
黒檀の梟の根付
/
アーティファクト
アンコモン
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーの手札のカードが7枚以上である場合、黒檀の梟の根付はそのプレイヤーに4点のダメージを与える。
象牙の鶴の根付
/
アーティファクト
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたの手札のカードが7枚以上である場合、あなたは4点のライフを得る。
万力鎖
/
アーティファクト - 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+1/+2の修整を受けるとともに「
:装備品1つを対象とし、それを破壊する。」の能力を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
大薙刀
/
アーティファクト - 装備品
アンコモン
大薙刀はパワーが3以上のクリーチャーにのみつけることができる。
装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受けるとともにトランプルを持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
真髄の針
/
アーティファクト
レア
真髄の針が場に出るに際し、カード名を1つ指定する。
指定されたカードの起動型能力は、マナ能力でないかぎりプレイできない。
開闢の巻物
/
アーティファクト
レア
,
:あなたの手札のカードの枚数が7枚以上である場合、カードを1枚引く。
空民の雲の双輪車
/
アーティファクト
アンコモン
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を得る。
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、それが与える戦闘ダメージとそれに与えられる戦闘ダメージをすべて軽減し、0にする。
血と鉄の酒
/
アーティファクト
レア
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xはそれのパワーに等しい。 ターン終了時に血と鉄の酒を生け贄に捧げる。
海の中心、御心
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:各プレイヤーはカードを1枚引く。
嘆きの井戸、未練
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:あなたは生け贄に捧げたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
雲の宮殿、朧宮
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:雲の宮殿、朧宮をオーナーの手札に戻す。
烏羅未の墳墓
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。 あなたがオーガをコントロールしていない場合、烏羅未の墳墓はあなたに1点のダメージを与える。
,
, あなたがコントロールする土地をすべて生け贄に捧げる:「烏羅未」という名前の飛行を持つ黒の5/5の伝説のデーモン・スピリット・クリーチャー・トークンを1体場に出す。