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秋の君主、レノール
/
伝説のクリーチャー — 人間・貴族
神話レア
集会 ― あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャー最大1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター1個を置く。その後、あなたがパワーが異なる3体以上のクリーチャーをコントロールしているなら、カード1枚を引く。
0 /
4
腐敗の大鉈、ウィルヘルト
/
伝説のクリーチャー — ゾンビ・戦士
神話レア
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が死亡するたび、それが腐敗を持っていない場合、腐敗を持つ黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。(それではブロックできない。それが攻撃したとき、戦闘終了時に、それを生け贄に捧げる。)
あなたの終了ステップの開始時に、あなたはゾンビ1体を生け贄に捧げてもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
3 /
3
ネファリアの捜索者、エロイーズ
/
伝説のクリーチャー — 人間・ならず者
神話レア
あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャーが1体死亡するたび、調査を行う。(「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つ無色の手掛かり・アーティファクト・トークン1つを生成する。)
あなたがトークン1つを生け贄に捧げるたび、諜報1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカード1枚を見る。あなたはそのカードをあなたの墓地に置いてもよい。)
4 /
4
シガルダ教の使者、カイラー
/
伝説のクリーチャー — 人間・クレリック
神話レア
これ以外の人間1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはシガルダ教の使者、カイラーの上に+1/+1カウンター1個を置く。
あなたがコントロールしていてこれでないすべての人間は、シガルダ教の使者、カイラーの上にあるカウンター1個につき+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
天界の裁き
/
ソーサリー
レア
戦場にあるクリーチャーのうち異なるパワー1種類につき、そのパワーを持つクリーチャー1体を選ぶ。これにより選ばれなかったすべてのクリーチャーを破壊する。
服従の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントしているプレイヤーがコントロールしていて伝説でないすべてのクリーチャーは基本のパワーとタフネスが3/3になり、すべてのクリーチャー・タイプを失う。
ムーアランドの救助者
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
ムーアランドの救助者が死亡したとき、あなたの墓地にありこれでない望む枚数のクリーチャー・カードをパワーの合計がX以下になるように選び、戦場に戻す。Xはムーアランドの救助者のパワーに等しい。ムーアランドの救助者を追放する。
4 /
4
シガルダの先兵
/
クリーチャー — 天使
レア
瞬速
飛行
シガルダの先兵が戦場に出るか攻撃するたび、望む数のクリーチャーをパワーが異なるように選ぶ。ターン終了時まで、それらのクリーチャーは二段攻撃を得る。
3 /
3
重鎮の道照らし
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
警戒
集会 — あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがパワーが異なる3体以上のクリーチャーをコントロールしている場合、ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは破壊不能を得る。
3 /
1
哀悼の壁
/
クリーチャー — 壁
レア
防衛
哀悼の壁が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上にある、対戦相手1人につき1枚のカードを裏向きに追放する。
集会 — あなたの終了ステップの開始時に、あなたがパワーが異なる3体以上のクリーチャーをコントロールしている場合、哀悼の壁によって追放されているカード1枚をオーナーの手札に加える。
0 /
4
大鉈のスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
,
, これ以外のゾンビ1体を生け贄に捧げる:その生け贄に捧げたクリーチャーのコピーであるトークン2体を生成する。
2 /
4
解放の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントしているプレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは、クリーチャー・カード1枚が公開されるまで、自分のライブラリーの一番上から1枚ずつ公開していく。そのカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。そのプレイヤーは公開された残りのカードを自分の墓地に置く。
夢まみれ
/
インスタント
レア
以下から1つを選ぶ。この呪文を唱える際にあなたが統率者をコントロールしているなら、あなたは両方を選んでもよい。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードX枚を引く。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはXの2倍の枚数のカードを切削する。
研究室の総ざらい
/
ソーサリー
レア
ゾンビX体を生け贄に捧げる。その後、それらの生け贄に捧げたゾンビの数に等しい枚数のゾンビ・クリーチャー・カードが公開されるまで、あなたのライブラリーの一番上から1枚ずつ公開していく。それらのカードを戦場に、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
大軍翼のスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビは飛行を持つ。
あなたがコントロールしている1体以上のゾンビが1人以上の対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはこれによりダメージを受けた対戦相手の数に等しい枚数のカードを引いてもよい。そうしたなら、その枚数に等しい枚数のカードを捨てる。
3 /
3
影族
/
クリーチャー — 多相の戦士
レア
瞬速
あなたのアップキープの開始時に、各プレイヤーはそれぞれカード3枚を切削する。あなたはこれにより切削されたカードの中からクリーチャー・カード1枚を追放してもよい。そうしたなら、影族は、この能力を持つことを除き、そのカードのコピーになる。
2 /
2
雑沓する墓所
/
アーティファクト
レア
:
を加える。
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、雑沓する墓所の上に死体カウンター1個を置く。
,
, 雑沓する墓所を生け贄に捧げる:雑沓する墓所の上にある死体カウンター1個につき1体の、腐乱を持つ黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを生成する。(腐乱を持つクリーチャーではブロックできない。それが攻撃したとき、戦闘終了時に、それを生け贄に捧げる。)
眠れぬ死者の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントしているプレイヤーのコントロール下で土地1つが戦場に出るたび、あなたは腐乱を持つ黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。(それではブロックできない。それが攻撃したとき、戦闘終了時に、それを生け贄に捧げる。)
グールの夜遊び
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーの墓地から、それぞれクリーチャー・カード1枚を選ぶ。それらのカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。それらは他の色やタイプに加えて黒のゾンビであり、腐乱を得る。(腐乱を持つクリーチャーではブロックできない。それが攻撃したとき、戦闘終了時に、それを生け贄に捧げる。)
墓甲羅、ゴーレックス
/
伝説のクリーチャー — ゾンビ・海亀
レア
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたはあなたの墓地にある望む枚数のクリーチャー・カードを追放してもよい。この呪文を唱えるためのコストは、これにより追放されたカード1枚につき
少なくなる。
接死
墓甲羅、ゴーレックスが攻撃するか死亡するたび、墓甲羅、ゴーレックスによって追放されているカード1枚を無作為に選び、そのカードをオーナーの手札に加える。
4 /
4
うろつく霊捕らえ
/
クリーチャー — 人間・ならず者
レア
あなたがこれ以外のクリーチャー1体を生け贄に捧げるたび、それを追放する。そのクリーチャーがトークンだったなら、うろつく霊捕らえの上に+1/+1カウンター1個を置く。
うろつく霊捕らえが戦場を離れたとき、これによって追放されているすべてのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
2 /
4
貪欲な腐敗腹
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
貪欲な腐敗腹が戦場に出たとき、あなたはゾンビ最大3体を生け贄に捧げてもよい。これによりあなたが1体以上のゾンビを生け贄に捧げたとき、各対戦相手はそれぞれ、その数に等しい数のクリーチャーを生け贄に捧げる。
4 /
5
墳墓の暴君
/
クリーチャー — ゾンビ・貴族
レア
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビは+1/+1の修整を受ける。
,
, クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるゾンビ・クリーチャー・カード1枚を無作為に選び、戦場に戻す。あなたのターンで、かつ、あなたの墓地に3枚以上のゾンビ・クリーチャー ・カードがあるときにしか起動できない。
3 /
3
収穫の宴
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大X枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。Xはあなたがコントロールしているクリーチャーの中のパワーの種類数に等しい。
絡みつく網の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントしているプレイヤーがコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、それを追放し、あなたは到達を持つ緑の1/2の蜘蛛・クリーチャー・トークン1体を生成する。
鷺刃の精鋭
/
クリーチャー — 人間・戦士
レア
警戒
これ以外の人間1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、鷺刃の精鋭の上に+1/+1カウンター1個を置く。
: 好きな色1色のマナX点を加える。Xは鷺刃の精鋭のパワーに等しい。
1 /
1
収穫の祝賀者、クルビス
/
伝説のクリーチャー — ツリーフォーク
レア
収穫の祝賀者、クルビスは、これを唱えるために支払ったマナの点数に等しい数の+1/+1カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
収穫の祝賀者、クルビスの上から+1/+1カウンター1個を取り除く:+1/+1カウンターが置かれていてこれでないクリーチャー1体を対象とする。このターン、それが受けるすべてのダメージを軽減する。
0 /
0
壊滅的な介入
/
インスタント
レア
アーティファクトやエンチャントのうち1つと、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。その前者を追放する。その後者の上に+1/+1カウンターX個を置く。Xは、これにより追放されたパーマネントのマナ総量に等しい。
シガルダ教の盲信者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
あなたのターンの戦闘の開始時に、望む数のクリーチャーをパワーが異なるように選ぶ。ターン終了時まで、それらは+X/+Xの修整を受け警戒を得る。Xはシガルダ教の盲信者のパワーに等しい。
3 /
3
ソンバーワルドの獣使い
/
クリーチャー — 人間・レインジャー
レア
ソンバーワルドの獣使いが戦場に出たとき、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークン1体と緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークン1体と緑の4/4のビースト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャー・トークンは接死を持つ。
1 /
1
アヴァシンの記念碑
/
伝説のアーティファクト
神話レア
破壊不能
あなたがコントロールしていてこれでないすべての伝説のパーマネントは破壊不能を持つ。
栄光の光景
/
ソーサリー
レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき1体の白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを生成する。
フラッシュバック
。これによりこの呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者のうち最大のマナ総量に等しい。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
欺瞞の光景
/
ソーサリー
レア
あなたがコントロールしていないクリーチャー2体を対象とする。それらのコントロールを交換する。
フラッシュバック
。これによりこの呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者のうち最大のマナ総量に等しい。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
戦慄の光景
/
ソーサリー
レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の墓地にあるクリーチャー・カード1枚を選び、あなたのコントロール下で戦場に出す。
フラッシュバック
。これによりこの呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者のうち最大のマナ総量に等しい。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
執着の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントしているプレイヤーのドロー・ステップの開始時に、そのプレイヤーは追加でカード2枚を引く。
エンチャントしているプレイヤーの終了ステップの開始時に、そのプレイヤーは自分の手札を捨てる。
喪失の光景
/
ソーサリー
レア
各対戦相手はそれぞれ、アーティファクト1つを生け贄に捧げる。あなたは、これにより生け贄に捧げたアーティファクト1つにつき1つの宝物・トークンを生成する。
フラッシュバック
。これによりこの呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者のうち最大のマナ総量に等しい。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
威圧の光景
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター1個を置き、その後、それの上にある+1/+1カウンターの個数を2倍にする。
フラッシュバック
。これによりこの呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者のうち最大のマナ総量に等しい。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
陽気な拷問吏、リンディ
/
伝説のクリーチャー — 人間・邪術師
神話レア
接死
呪い1つが戦場からあなたの墓地に置かれるたび、次の終了ステップの開始時に、それをあなたについた状態で戦場に戻す。
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたについている呪い1つを対戦相手1人につけてもよい。そうしたなら、カード2枚を引く。
2 /
4
アブザンの鷹匠
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
長久
(
,
:このクリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているすべてのクリーチャーは飛行を持つ。
2 /
3
アイノクの盟族
/
クリーチャー — 犬 ・兵士
コモン
長久
(
,
:このクリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているすべてのクリーチャーは先制攻撃を持つ。
2 /
1
栄光の目覚めの天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
栄光の目覚めの天使が戦場に出たとき、すべてのゾンビを追放し、その後あなたの墓地にあるすべての人間・クリーチャー・カードを戦場に戻す。
4 /
6
拠点の守備兵
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
あなたがコントロールしていて統率者であるすべてのクリーチャーは+2/+2の修整を受け破壊不能を持つ。
3 /
3
城塞の包囲
/
エンチャント
レア
城塞の包囲が戦場に出るに際し、カンか龍かを選ぶ。
• カン ― あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター2個を置く。
• 龍 ― 各対戦相手のターンの戦闘の開始時に、そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
浄化の輝き
/
ソーサリー
レア
以下から1つを選ぶ。
• すべてのクリーチャーを破壊する。
• すべてのアーティファクトとすべてのエンチャントを破壊する。
カストーディの霊魂縛り
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
カストーディの霊魂縛りは、+1/+1カウンターX個が置かれた状態で戦場に出る。Xは戦場に出ているこれ以外のクリーチャーの数に等しい。
, カストーディの霊魂縛りの上から+1/+1カウンター1個を取り除く:飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
0 /
0
安らかに旅立つ者
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
安らかに旅立つ者があなたの墓地にあるかぎり、あなたがコントロールしているすべての人間・クリーチャーは追加で+1/+1カウンター1個が置かれた状態で戦場に出る。
5 /
5
鱗衛兵の精鋭
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
鱗衛兵の精鋭が戦場に出たとき、鼓舞2を行う。(あなたがコントロールしているクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャー1体を選び、それの上に+1/+1カウンター2個を置く。)
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体が攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
2 /
3
戦争の伝令
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
戦争の伝令が攻撃するたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
あなたが天使・呪文や人間・呪文を唱えるためのコストは、戦争の伝令の上にある+1/+1カウンター1個につき
少なくなる。
3 /
3
報いの時
/
ソーサリー
レア
召集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱える段階であなたがタップした各クリーチャーはそれぞれ
かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
トークンでないすべてのクリーチャーを破壊する。
白蘭の騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
先制攻撃
白蘭の騎士が戦場に出たとき、対戦相手1人があなたよりも多くの土地をコントロールしている場合、あなたは「あなたのライブラリーから平地・カード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
月皇ミケウス
/
伝説のクリーチャー — 人間・クレリック
神話レア
月皇ミケウスは、+1/+1カウンターX個が置かれた状態で戦場に出る。
:月皇ミケウスの上に+1/+1カウンター1個を置く。
, 月皇ミケウスの上から+1/+1カウンター1個を取り除く:あなたがコントロールしていてこれでない各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
0 /
0
熟練の戦術家、オドリック
/
伝説のクリーチャー — 人間・兵士
レア
先制攻撃
熟練の戦術家、オドリックと、これでない3体以上のクリーチャーが攻撃するたび、この戦闘で、どのクリーチャーがブロックするか、どうブロックするかをあなたが選ぶ。
3 /
4
オルゾフの弁護士
/
クリーチャー — 人間・アドバイザー
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、各プレイヤーはそれぞれ、自分がコントロールしているクリーチャー1体の上に+1/+1カウンター2個を置いてもよい。プレイヤーがそうしたなら、次のあなたのターンまで、そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャーではあなたやあなたがコントロールしているプレインズウォーカーを攻撃できない。
1 /
4
塵への帰結
/
インスタント
アンコモン
アーティファクトやエンチャントのうち1つを対象とする。それを追放する。あなたがこの呪文をあなたのメイン・フェイズ中に唱えたなら、アーティファクトやエンチャントのうちそれでない最大1つを対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
ガヴォニーの騎手
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
警戒
ガヴォニーの騎手が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしているすべての人間・クリーチャーはプロテクション(その選ばれたタイプのクリーチャー)を持つ。
3 /
3
剣を鍬に
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは、それのパワーに等しい点数のライフを得る。
不敗の陣形
/
インスタント
レア
ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは破壊不能を得る。
附則 ― あなたがこの呪文をあなたのメイン・フェイズ中に唱えたなら、それらのクリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。ターン終了時まで、それらは警戒を得る。
勝利の特使
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールしていてこれでない各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
3 /
3
霊気渦竜巻
/
インスタント
レア
各攻撃クリーチャーにつきそれぞれ、それのオーナーはそれを自分のライブラリーの一番上か一番下に置く。
遠くの旋律
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。あなたがコントロールしていてそのタイプを持つパーマネント1つにつき1枚のカードを引く。
永遠衆の天空王
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
アンコモン
永遠衆の天空王が戦場に出たとき、動員2を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター2個を置く。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしているすべてのゾンビ・トークンは飛行を持つ。
3 /
3
忘れられた作品
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
潜伏(このクリーチャーは、これより大きなパワーを持つクリーチャーにはブロックされない。)
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたの手札にあるすべてのカードを捨ててもよい。そうしたなら、その枚数に等しい枚数のカードを引く。
3 /
3
ヘイヴングルのルーン縛り
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
,
, あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放する:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成し、その後あなたがコントロールしている各ゾンビ・クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
2 /
2
永遠の刻
/
ソーサリー
レア
あなたの墓地にあるクリーチャー・カードX枚を対象とする。それらを追放する。これにより追放されたカード1枚につき1体の、黒の4/4のゾンビであることを除きそのカードのコピーであるトークンを生成する。
屋根の上の嵐
/
エンチャント
レア
あなたは、あなたが唱えるゾンビ・クリーチャー・呪文のマナ・コストを支払うのではなく、
を支払ってもよい。
縫い師、ゲラルフ
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
神話レア
,
:各プレイヤーはそれぞれカード3枚を切削する。これにより墓地に置かれたクリーチャー・カード最大2体を追放する。青のX/Xのゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。Xはこれにより追放されたすべてのカードのパワーの合計に等しい。
3 /
4
アンデッドの錬金術師
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
あなたのコントロールしているゾンビがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるなら、代わりにそのプレイヤーはその点数に等しい枚数のカードを切削する。
クリーチャー ・カード1枚が対戦相手のライブラリーからそのプレイヤーの墓地に置かれるたび、そのカードを追放し、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
4 /
2
忌むべき者の軍団
/
ソーサリー
神話レア
黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン13体をタップ状態で生成する。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地にあるこのカードをフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
マラキールの解体者
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
レア
飛行
マラキールの解体者かあなたがコントロールしていてこれでないクリーチャーが1体死亡するたび、各対戦相手はそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
5 /
4
墓地を刈り取るもの
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
,
:墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
死体占い師
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
アンコモン
死体占い師が死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。あなたはカードをX枚引き、X点のライフを失う。Xはそのプレイヤーの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。
4 /
2
闇の救済
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人とクリーチャー最大1体を対象とする。そのプレイヤーは黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンX体を生成する。その後、ターン終了時まで、その対象としたクリーチャーは、そのプレイヤーがコントロールしているゾンビ1体につき-1/-1の修整を受ける。
死の男爵
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
レア
あなたがコントロールしているすべてのスケルトンとあなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビは+1/+1の修整を受け接死を持つ。
2 /
2
戦墓の巨人
/
クリーチャー — ゾンビ・巨人
レア
戦墓の巨人は、あなたの墓地にあるゾンビ・カード1枚につき1個の+1/+1カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
あなたがゾンビ・呪文を唱えるたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体をタップ状態で生成する。
2 /
2
戦慄の召喚
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーはそれぞれカードX枚を切削する。あなたは、これにより墓地に置かれたクリーチャー・カード1枚につき1体の、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンをタップ状態で生成する。
戦慄衆の侵略
/
エンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたは1点のライフを失い動員1を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター1個を置く。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしていてパワーが6以上であるゾンビ・トークン1体が攻撃するたび、ターン終了時まで、それは絆魂を得る。
希望喰らい
/
クリーチャー — デーモン
レア
飛行
, これ以外のクリーチャー1体を生け贄に捧げる:希望喰らいを再生する。
, これ以外のクリーチャー2体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
6 /
4
終わり無き死者の列
/
エンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはあなたがコントロールしているゾンビの数の端数を切り捨てた半分に等しい。
大群への給餌
/
ソーサリー
コモン
クリーチャーやエンチャントのうち対戦相手がコントロールしている1つを対象とする。それを破壊する。あなたは、そのパーマネントのマナ総量に等しい点数のライフを失う。
肉袋の匪賊
/
クリーチャー — ゾンビ・戦士
アンコモン
肉袋の匪賊が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
3 /
1
喉首狙い
/
インスタント
アンコモン
アーティファクトでないクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
墓地生まれの君主
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
あなたがコントロールしているアンタップ状態のゾンビ5体をタップする:墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたのコントロール下で戦場に出す。
3 /
3
死の権威、リリアナ
/
伝説のプレインズウォーカー — リリアナ
神話レア
+1:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。カード2枚を切削する。
−3:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。それは、それの他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
−7:ゾンビでないすべてのクリーチャーを破壊する。
忠誠度:5
リリアナの信奉者
/
クリーチャー — 人間・邪術師
アンコモン
あなたがコントロールしているすべてのゾンビは+1/+0の修整を受ける。
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにクリーチャーが死亡していた場合、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
3
リリアナの支配
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしているすべてのゾンビは+1/+1の修整を受ける。
リリアナの支配が戦場に出たとき、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン2体を生成する。
呪われた者の王
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビは+1/+1の修整を受ける。
,
:ターン終了時まで、すべてのゾンビは威迫を得る。
2 /
3
真夜中の死神
/
クリーチャー — ゾンビ・騎士
レア
あなたがコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、真夜中の死神はあなたに1点のダメージを与え、あなたはカード1枚を引く。
3 /
2
墓地解放
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
忌むべき者の監視者
/
クリーチャー — デーモン
レア
飛行
忌むべき者の監視者が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
対戦相手がコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体をタップ状態で生成する。
5 /
5
灯を刈り取る者
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
, クリーチャーやプレインズウォーカーのうち1体を生け贄に捧げる:あなたは1点のライフを得てカード1枚を引く。
2 /
3
吸肉
/
ソーサリー
アンコモン
あなたでない各プレイヤーはそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。あなたは、これにより生け贄に捧げられたクリーチャー1体につき1体の、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを生成する。
アンデッドの占い師
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
アンコモン
アンデッドの占い師か、あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が死亡するたび、あなたはカード1枚を引き、1点のライフを失う。
2 /
2
ゾンビの黙示録
/
ソーサリー
レア
あなたの墓地にあるすべてのゾンビ・カードをタップ状態で戦場に戻し、その後すべての人間を破壊する。
アヴァシンの巡礼者
/
クリーチャー — 人間・モンク
コモン
:
を加える。
1 /
1
内にいる獣
/
インスタント
アンコモン
パーマネント1つを対象とする。それを破壊する。それのコントローラーは緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
獣性の脅威
/
ソーサリー
アンコモン
緑の1/1の蛇・クリーチャー・トークン1体と、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークン1体と、緑の3/3の象・クリーチャー・トークン1体を生成する。
生体性改造
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体か2体か3体を対象とし、3個分をあなたの望むように割り振る。それらの上にその割り振った個数の+1/+1カウンターを置く。その後、それらの各クリーチャーの上にある+1/+1カウンターの個数をそれぞれ2倍にする。
ラムホルトの勇者
/
クリーチャー — 人間・戦士
レア
ラムホルトの勇者のパワーよりも小さいパワーを持つクリーチャーでは、あなたがコントロールしているクリーチャーをブロックできない。
これ以外のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、ラムホルトの勇者の上に+1/+1カウンター1個を置く。
1 /
1
死の存在
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターX個を置く。Xはその死亡したクリーチャーのパワーに等しい。
永遠の証人
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
永遠の証人が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるカード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
2 /
1
成長の発作
/
ソーサリー
コモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。無色の0/1のエルドラージ・落とし子・クリーチャー・トークン1体を生成する。それは「このクリーチャーを生け贄に捧げる:
を加える。」を持つ。
円環の賢者
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
レア
進化(クリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。)
:円環の賢者の上にある+1/+1カウンター1個につき
を加える。
1 /
2
鼓舞する呼び声
/
インスタント
アンコモン
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体につき1枚のカードを引く。ターン終了時まで、それらのクリーチャーは破壊不能を得る。
ケッシグの檻破り
/
クリーチャー — 人間・ならず者
レア
ケッシグの檻破りが攻撃するたび、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき1体の、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンをタップ状態かつ攻撃している状態で生成する。
3 /
4
巫師の天啓
/
ソーサリー
レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき1枚のカードを引く。
獰猛 ― あなたはあなたがコントロールしていてパワーが4以上であるクリーチャー1体につき4点のライフを得る。
ソンバーワルドの賢者
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
レア
:好きな色1色のマナ3点を加える。このマナは、クリーチャー・呪文を唱えるためにしか使用できない。
0 /
1
新緑の機械巨人
/
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
神話レア
トランプル
新緑の機械巨人が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを対象とし、4個分をあなたの望むように割り振る。それらの上にその割り振った個数の+1/+1カウンターを置く。
4 /
4
野生の獣使い
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
レア
野生の獣使いが攻撃するたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールしていてこれでないすべてのクリーチャーは+X/+Xの修整を受ける。Xは野生の獣使いのパワーに等しい。
1 /
1
ヤヴィマヤの古老
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
コモン
ヤヴィマヤの古老が死亡したとき、あなたは「あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
, ヤヴィマヤの古老を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
2 /
1
戦墓の隊長
/
クリーチャー — ゾンビ・兵士
アンコモン
接死
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が死亡するたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
2 /
2
忍耐の鱗王
/
クリーチャー — ドラゴン
アンコモン
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体の上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれるたび、あなたは忍耐の鱗王の上に+1/+1カウンター1個を置いてもよい。
4 /
4
ギサとゲラルフ
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
神話レア
ギサとゲラルフが戦場に出たとき、カード4枚を切削する。
あなたの各ターンに、あなたはあなたの墓地からゾンビ・クリーチャー・呪文1つを唱えてもよい。
4 /
4
煌めく監視者
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
アンコモン
煌めく監視者が戦場に出たとき、動員1を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター1個を置く。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしているすべてのゾンビ・トークンは呪禁と威迫を持つ。
1 /
4
優雅な鷺の勇者
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
瞬速
絆魂
優雅な鷺の勇者が戦場に出たとき、ターン終了時まで、あなたがコントロールしていてこれでないすべての人間は+1/+1の修整を受け絆魂を得る。
3 /
3
柏槙教団のレインジャー
/
クリーチャー — 人間・騎士
アンコモン
これ以外のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を、柏槙教団のレインジャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。
2 /
4
無情な死牙
/
クリーチャー — ドラゴン
アンコモン
飛行
あなたがクリーチャー1体を生け贄に捧げるたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
4 /
4
優雅な鷺、シガルダ
/
伝説のクリーチャー — 天使
神話レア
飛行
あなたとあなたがコントロールしているすべての人間は呪禁を持つ。
, あなたの墓地にあるカード1枚を追放する:白の1/1の人間・兵士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
4 /
5
トロスターニの召喚士
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
アンコモン
トロスターニの召喚士が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークン1体と、緑の3/3のケンタウルス・クリーチャー・トークン1体と、トランプルを持つ緑の4/4のサイ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
1 /
1
秘儀の印鑑
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
炭色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
炭色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
統率者の宝球
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
造命師の動物記
/
アーティファクト
レア
あなたのアップキープの開始時に、占術1を行う。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
空色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
空色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
太陽の指輪
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
速足のブーツ
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは呪禁と速攻を持つ。
装備
威圧のタリスマン
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
:
か
を加える。威圧のタリスマンはあなたに1点のダメージを与える。
団結のタリスマン
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
:
か
を加える。団結のタリスマンはあなたに1点のダメージを与える。
荒廃した森林
土地
アンコモン
:
を加える。
,
, 荒廃した森林を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
ボジューカの沼
土地
コモン
ボジューカの沼はタップ状態で戦場に出る。
ボジューカの沼が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるすべてのカードを追放する。
:
を加える。
梢の眺望
土地 — 森・平地
レア
(
:
か
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、梢の眺望はタップ状態で戦場に出る。
詰まった河口
土地
レア
詰まった河口が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり島か沼であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、詰まった河口はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
統率の塔
土地
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
ダークウォーターの地下墓地
土地
レア
,
:
を加える。
ディミーアの水路
土地
アンコモン
ディミーアの水路はタップ状態で戦場に出る。
ディミーアの水路が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
風変わりな果樹園
土地
レア
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
要塞化した村
土地
レア
要塞化した村が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり森か平地であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、要塞化した村はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
クローサの境界
土地
アンコモン
クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
,
, クローサの境界を生贄に捧げる:あなたのライブラリーから森・カード1枚と平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
亡骸のぬかるみ
土地
コモン
亡骸のぬかるみはタップ状態で戦場に出る。
亡骸のぬかるみが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたのライブラリーの一番上に置いてもよい。
:
を加える。
無限地帯
土地
アンコモン
無限地帯はタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
,
, 無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから同じ土地タイプを持つ基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
祖先の道
土地
コモン
祖先の道はタップ状態で戦場に出る。
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。そのマナが、あなたの統率者と共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・呪文を唱えるために支払われたとき、占術1を行う。
ならず者の道
土地
アンコモン
:
を加える。
,
:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
セレズニアの聖域
土地
アンコモン
セレズニアの聖域はタップ状態で戦場に出る。
セレズニアの聖域が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
サングラスの大草原
土地
レア
,
:
を加える。
窪み渓谷
土地 — 島・沼
レア
(
:
か
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、窪み渓谷はタップ状態で戦場に出る。
汚れた島
土地
アンコモン
:
を加える。
:
か
を加える。あなたが沼をコントロールしていなければ起動できない。
欺瞞の神殿
土地
レア
欺瞞の神殿はタップ状態で戦場に出る。
欺瞞の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
:
か
を加える。
豊潤の神殿
土地
レア
豊潤の神殿はタップ状態で戦場に出る。
豊潤の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
:
か
を加える。
邪神の寺院
土地
アンコモン
:
を加える。あなたが5つ以上の土地をコントロールしていなければ起動できない。
手付かずの領土
土地
アンコモン
手付かずの領土が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
:
を加える。
:好きな色1色のマナ1点を加える。このマナは、その選ばれたタイプのクリーチャー・呪文を唱えるためにしか使用できない。