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カード一覧
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エルフの刃、ラスリル
/
伝説のクリーチャー — エルフ・貴族
神話レア
威迫
エルフの刃、ラスリルがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、その点数に等しい数の緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークンを生成する。
, あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるエルフ10体をタップする:すべての対戦相手は10点のライフを失い、あなたは10点のライフを得る。
2 /
3
恒久守護のラナール
/
伝説のクリーチャー — スピリット・戦士
神話レア
飛行、警戒
各ターンで初めてあなたが予顕するカードを予顕するためのコストは
になる。
あなたがあなたの手札からカード1枚以上や戦場からパーマネント1つ以上を追放するたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
3
星界の介入
/
インスタント
レア
このターン、あなたがコントロールしているパーマネントが戦場から墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。次の終了ステップの開始時に、これをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
予顕
(あなたのターンの間、あなたは
を支払って、あなたの手札からこのカードを裏向きに追放してもよい。後のターンに、これの予顕コストでこれを唱えてもよい。)
ブレタガルドの英雄
/
クリーチャー — 人間・戦士
レア
あなたがあなたの手札からカード1枚以上や戦場からパーマネント1つ以上を追放するたび、ブレタガルドの英雄の上に、その総数に等しい数の+1/+1カウンターを置く。
ブレタガルドの英雄の上にカウンター5個以上が置かれているかぎり、これは飛行を持ち、これの他のタイプに加えて天使でもある。
ブレタガルドの英雄の上にカウンター10個以上が置かれているかぎり、これは破壊不能を持ち、これの他のタイプに加えて神でもある。
1 /
1
冷静な農夫
/
クリーチャー — ドワーフ・農民
レア
冷静な農夫が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから基本平地・カード1枚を探し、公開する。対戦相手1人があなたよりも多くの土地をコントロールしているなら、それをタップ状態で戦場に出す。そうでないなら、それをあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
予顕
(あなたのターンの間、あなたは
を支払って、あなたの手札からこのカードを裏向きに追放してもよい。後のターンに、これの予顕コストでこれを唱えてもよい。)
3 /
3
彼方の賢者
/
クリーチャー — スピリット巨人
レア
飛行
あなたがあなたの手札以外から呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
予顕
(あなたのターンの間、あなたは
を支払って、あなたの手札からこのカードを裏向きに追放してもよい。後のターンに、これの予顕コストでこれを唱えてもよい。)
5 /
5
幽体の氾濫
/
ソーサリー
レア
対戦相手がコントロールしていてタフネスがX以下であるすべてのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。Xはあなたがコントロールしている島の数に等しい。
予顕
(あなたのターンの間、あなたは
を支払って、あなたの手札からこのカードを裏向きに追放してもよい。後のターンに、これの予顕コストでこれを唱えてもよい。)
先祖の物語
/
ソーサリー
レア
手札にあるカードの枚数が最も多いプレイヤーよりも手札にあるカードの枚数が少ない各プレイヤーはそれぞれ、その差に等しい枚数のカードを引く。
予顕
(あなたのターンの間、あなたは
を支払って、あなたの手札からこのカードを裏向きに追放してもよい。後のターンに、これの予顕コストでこれを唱えてもよい。)
大蛇の契約
/
ソーサリー
レア
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードX枚を引き、X点のライフを失う。Xはそのプレイヤーがコントロールしていてその選ばれたタイプであるクリーチャーの数に等しい。
無情な選別者
/
クリーチャー — エルフ・ならず者
レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーはエルフでないクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
4 /
4
大蛇の魂瓶
/
アーティファクト
レア
あなたがコントロールしているエルフ1体が死亡するたび、それを追放する。
, 2点のライフを支払う:ターン終了時まで、あなたは大蛇の魂瓶によって追放されているカードの中からクリーチャー・呪文1つを唱えてもよい。
スケムファーの報奨
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーの一番上からカード6枚を公開する。あなたはその中から土地・カード1枚をタップ状態で戦場に、エルフ・カード1枚をあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
スケムファーの冠
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、あなたがコントロールしているエルフ1体につき+1/+1の修整を受け到達を持つ。
:あなたの墓地からスケムファーの冠をあなたの手札に戻す。
クズリの騎兵
/
クリーチャー — エルフ・戦士
レア
各アップキープの開始時に、緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークンを1体生成する。
他のエルフ1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはそれのタフネスに等しい点数のライフを得る。
4 /
4
古牙の毒
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしていて攻撃しているすべてのエルフは接死を持つ。
あなたがコントロールしているエルフ1体が死亡するたび、すべての対戦相手は1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
天上の戦乙女
/
クリーチャー — スピリット天使
レア
飛行
天上の戦乙女が戦場に出るか攻撃するたび、カード1枚を引き、その後あなたの手札からカード1枚を裏向きに追放する。それは予顕された状態になる。それの予顕コストはそれのマナ・コストから
減らしたものである。(後のターンに、このクリーチャーが戦場を離れていたとしても、あなたはそれをそれの予顕コストで唱えてもよい。)
4 /
4
決断の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
決断の天使が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地からすべてのカードを追放する。
3 /
4
静穏の天使
/
クリーチャー — 天使
神話レア
飛行
静穏の天使が戦場に出たとき、あなたは戦場にある他のクリーチャーや墓地にあるクリーチャー・カード合わせて最大3つを対象とする。それらを追放してもよい。
静穏の天使が戦場を離れたとき、それらの追放されているカードをオーナーの手札に戻す。
5 /
6
払拭の光
/
エンチャント
アンコモン
払拭の光が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。払拭の光が戦場を離れるまでそれを追放する。
浄化の輝き
/
ソーサリー
レア
以下から1つを選ぶ。
• すべてのクリーチャーを破壊する。
・ すべてのアーティファクトとすべてのエンチャントを破壊する。
雲山羊のレインジャー
/
クリーチャー — 巨人・戦士
アンコモン
雲山羊のレインジャーが戦場に出たとき、白の1/1のキスキン・兵士・クリーチャー・トークン3体を生成する。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるキスキン3体をタップする:ターン終了時まで、雲山羊のレインジャーは+2/+0の修整を受け飛行を得る。
3 /
3
奇妙な幕間
/
インスタント
レア
あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを対象とする。それらを追放する。次の終了ステップの開始時に、それらのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
ヘリオッドの福音者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
ヘリオッドの福音者が戦場に出たとき、あなたの白への信心に等しい数の白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを生成する。(あなたの白への信心とは、あなたがコントロールしているパーマネントのマナ・コストに含まれる
の総数である。)
1 /
3
ちらつき鬼火
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
飛行
ちらつき鬼火が戦場に出たとき、他のパーマネント1つを対象とする。それを追放する。次の終了ステップの開始時に、そのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
3 /
1
霊誉の僧兵
/
クリーチャー — 人間・モンク
レア
警戒
霊誉の僧兵のパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールしているクリーチャーの数に等しい。
霊誉の僧兵が戦場に出たとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン2体を生成する。
* /
*
亡霊の牢獄
/
エンチャント
アンコモン
あなたを攻撃するクリーチャー1体につきそのコントローラーが
を支払わないかぎり、クリーチャーではあなたを攻撃できない。
黄金夜の指揮官
/
クリーチャー — 人間・クレリック・兵士
アンコモン
他のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
コーの地図作り
/
クリーチャー — コー・スカウト
コモン
コーの地図作りが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
司令官の頌歌
/
エンチャント
レア
多重キッカー
(あなたはこの呪文を唱えるに際し、追加で
を望む回数支払ってもよい。)
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
司令官の頌歌が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード最大X枚を対象とする。それらを戦場に戻す。Xは司令官の頌歌がキッカーされた回数に等しい。
一瞬の瞬き
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それを追放する。その後、それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
修復の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
瞬速
飛行
修復の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていて天使でないクリーチャー1体を対象とする。あなたは「それを追放する。その後、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。」を選んでもよい。
3 /
4
塵への帰結
/
インスタント
アンコモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とする。それを追放する。あなたがこの呪文をあなたのメイン・フェイズ中に唱えたなら、他の、アーティファクトやエンチャント、最大1つを対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
嵐の獣群
/
ソーサリー
レア
飛行を持つ白の1/1のペガサス・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはあなたのライフ総量に等しい。
太陽のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
警戒
太陽のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストが3以下のパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
6 /
6
前兆の壁
/
クリーチャー — 壁
アンコモン
防衛
前兆の壁が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
0 /
4
秘儀の職工
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
神話レア
,
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、カード1枚を引き、その後自分の手札からカード1枚を追放する。これによりクリーチャー・カードが追放されたなら、そのプレイヤーはそのカードのコピーであるトークン1体を生成する。
秘儀の職工が戦場を離れたとき、次の終了ステップの開始時に、これにより生成されたすべてのトークンを追放する。
0 /
3
豚の呪い
/
ソーサリー
レア
クリーチャーX体を対象とする。それらを追放する。それのコントローラーはこれにより追放されたクリーチャー1体につき1体の緑の2/2の猪・クリーチャー・トークンを生成する。
ドラゴンの日
/
エンチャント
レア
ドラゴンの日が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーを追放する。その後、飛行を持ち赤で5/5でありその数に等しい数のドラゴン・クリーチャー・トークンを生成する。
ドラゴンの日が戦場を離れたとき、あなたがコントロールしているすべてのドラゴンを生け贄に捧げる。その後これにより追放されているすべてのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
幽霊のゆらめき
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているアーティファクトやクリーチャーや土地合わせて2つを対象とする。それらを追放する。その後、それらのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
天来のスフィンクス
/
クリーチャー — スフィンクス
神話レア
飛行
天来のスフィンクスが戦場に出たとき、あなたはあなたの対戦相手の人数に等しい枚数のカードを引く。
:飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
5 /
5
霧鴉
/
クリーチャー — 鳥
コモン
飛行
霧鴉が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
熟考漂い
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
飛行
熟考漂いが戦場に出たとき、カード2枚を引く。
想起
(あなたはこの呪文を、これの想起コストで唱えてもよい。そうしたなら、これが戦場に出たとき、これを生け贄に捧げる。)
2 /
2
海門の神官
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
海門の神官が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカード2枚を見る。そのうち1枚をあなたの手札に、もう1枚をあなたのライブラリーの一番下に置く。
1 /
3
模造運命
/
インスタント
レア
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーを追放する。次の終了ステップの開始時に、それと同じ数のクリーチャー・カードが公開されるまで、あなたのライブラリーのカードを一番上から1枚ずつ公開していく。これにより公開されたすべてのクリーチャー・カードを戦場に出し、その後残りの公開されたカードをあなたのライブラリーに加えて切り直す。
つむじ風のならず者
/
クリーチャー — 人間・ならず者・工匠
アンコモン
つむじ風のならず者が戦場に出たとき、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン2体を生成する。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるアーティファクト2つをタップする:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
2 /
2
意外な授かり物
/
ソーサリー
アンコモン
各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札を捨て、その後これによりプレイヤー1人が捨てたカードの最大枚数に等しい枚数のカードを引く。
野望の代償
/
ソーサリー
アンコモン
あなたはカード3枚を引き、3点のライフを失う。
眼腐りの剪定者
/
クリーチャー — エルフ・戦士
コモン
眼腐りの剪定者が死亡したとき、緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークン3体を生成し、その後カード3枚を切削する。(あなたのライブラリーの一番上からカード3枚をあなたの墓地に置く。)
3 /
3
眼腐りの虐殺
/
ソーサリー
アンコモン
ターン終了時まで、エルフでないすべてのクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。
リス・アラナの傷刃
/
クリーチャー — エルフ・暗殺者
アンコモン
, エルフ・カード1枚を捨てる:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-X/-Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールしているエルフの数に等しい。
1 /
1
林間の茨、ミアーラ
/
伝説のクリーチャー — エルフ・スカウト
アンコモン
林間の茨、ミアーラか、あなたがコントロールしている、他のエルフ1体が死亡するたび、あなたは
と1点のライフを支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
共闘(両方が共闘を持つなら、あなたは統率者2体を使用できる。)
1 /
2
完全者の誇り
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしているすべてのエルフは+2/+0の修整を受ける。
麗しき者の勇気
/
部族・エンチャント — エルフ
アンコモン
トークンでない他のエルフ1体が戦場からあなたの墓地に置かれるたび、あなたは緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成してもよい。
獣に囁く者
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
レア
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、カード1枚を引く。
2 /
3
刃の耕作者
/
クリーチャー — エルフ・工匠
レア
製造2(このクリーチャーが戦場に出たとき、これの上に+1/+1カウンター2個を置くか、無色の1/1の霊気装置・アーティファクト・クリーチャー・トークン2体を生成する。)
刃の耕作者が攻撃するたび、あなたは「ターン終了時まで、他のすべての攻撃クリーチャーは+X/+Xの修整を受ける。Xは刃の耕作者のパワーに等しい。」を選んでもよい。
1 /
1
光り葉の将帥、ドゥイネン
/
伝説のクリーチャー — エルフ・戦士
レア
到達
あなたがコントロールしている他のすべてのエルフ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
光り葉の将帥、ドゥイネンが攻撃するたび、あなたは、あなたがコントロールしていて攻撃しているエルフ1体につき1点のライフを得る。
3 /
4
エルフの大ドルイド
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
レア
あなたがコントロールしている他のすべてのエルフ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
:あなたがコントロールしているエルフ1体につき
を加える。
2 /
2
エルフの神秘家
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
コモン
:
を加える。
1 /
1
エルフの行列
/
部族・ソーサリー — エルフ
アンコモン
あなたがコントロールしているエルフ1体につき1体の、緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークンを生成する。
エルフの再生者
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
コモン
エルフの再生者が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカード5枚を見る。あなたはその中から土地・カード1枚をタップ状態で戦場に出してもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
1 /
1
終末の祟りの先陣
/
クリーチャー — 猪
レア
警戒、トランプル、速攻
終末の祟りの先陣が戦場に出たとき、ターン終了時まで、あなたがコントロールしている、他のすべてのクリーチャーは+2/+2の修整を受け、警戒とトランプルを得る。
7 /
7
彼方地のエルフ
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
コモン
彼方地のエルフが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
1 /
1
収穫期
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大X枚を探し、タップ状態で戦場に出す。Xはあなたがコントロールしていてタップ状態であるクリーチャーの数に等しい。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
傲慢な完全者
/
クリーチャー — エルフ・戦士
レア
あなたがコントロールしている、他のすべてのエルフ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
,
:緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
鋸歯傷の射手
/
クリーチャー — エルフ・射手
アンコモン
鋸歯傷の射手のパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールしているエルフの数に等しい。
:飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。鋸歯傷の射手はそれに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
* /
*
ラノワールの部族
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
アンコモン
:
を加える。
3 /
3
リス・アラナの狩りの達人
/
クリーチャー — エルフ・戦士
コモン
あなたがエルフ・呪文を唱えるたび、あなたは緑の1/1のエルフ・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成してもよい。
3 /
3
養育者、マーウィン
/
伝説のクリーチャー — エルフ・ドルイド
レア
他のエルフ1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、養育者、マーウィンの上に+1/+1カウンター1個を置く。
:養育者、マーウィンのパワーに等しい点数の
を加える。
1 /
1
仮面の称賛者
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
レア
仮面の称賛者が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、あなたの墓地から仮面の称賛者をあなたの手札に戻す。
3 /
2
虚無魔道士の番人
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
アンコモン
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるクリーチャー4体をタップする:アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とする。それを破壊する。
2 /
4
ジョラーガの酋長、ヌーマ
/
伝説のクリーチャー — エルフ・戦士
アンコモン
あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたは
を支払ってもよい。そうしたとき、望む数のエルフを対象とし、X個を望むように割り振る。それらの上にその割り振った個数の+1/+1カウンターを置く。
共闘(両方が共闘を持つなら、あなたは統率者2体を使用できる。)
2 /
2
再利用の賢者
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
アンコモン
再利用の賢者が戦場に出たとき、アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
2 /
1
放浪者ライズ
/
伝説のクリーチャー — エルフ・戦士
レア
放浪者ライズが攻撃するたび、あなたはあなたがコントロールしているエルフ1体につき1点のライフを得る。
, エルフ1体を生け贄に捧げる:放浪者ライズを再生する。
3 /
2
春花のドルイド
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
コモン
春花のドルイドが戦場に出たとき、あなたは土地1つを生け贄に捧げてもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
森の伝書使
/
クリーチャー — エルフ
アンコモン
トランプル
森の伝書使が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカード4枚を公開する。これにより公開されたすべてのエルフ・カードをあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
2 /
2
森林守りのエルフ
/
クリーチャー — エルフ
コモン
:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+Xの修整を受ける。Xは戦場にあるエルフの数に等しい。
1 /
2
数多の声
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
アンコモン
数多の声が戦場に出たとき、コントロールしているクリーチャーの数があなたより少ない対戦相手1人につき1枚のカードを引く。
3 /
3
森林の声
/
クリーチャー — エルフ
レア
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるエルフ5体をタップする:トランプルを持つ緑の7/7のエレメンタル・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
ワイアウッドの媒介者
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
アンコモン
:好きな色1色のマナX点を加える。Xは戦場にあるエルフの数に等しい。
2 /
2
ウッド・エルフ
/
クリーチャー — エルフ・スカウト
コモン
ウッド・エルフが戦場に出たとき、あなたのライブラリーから森・カード1枚を探し、戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
ラノワールの異形
/
伝説のクリーチャー — エルフ・ホラー
アンコモン
警戒、威迫(このクリーチャーはクリーチャー2体以上によってしかブロックされない。)
ラノワールの異形のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたがコントロールしているエルフの数にあなたの墓地にあるエルフ・カードの数を足した値に等しい。
* /
*
永遠王、ブレイゴ
/
伝説のクリーチャー — スピリット・貴族
レア
飛行
永遠王、ブレイゴがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたがコントロールしていて土地でない望む数のパーマネントを対象とする。それらを追放する。その後、それらのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
2 /
4
戦争の犠牲
/
ソーサリー
レア
以下から1つ以上を選ぶ。
• アーティファクト1つを対象とする。それを破壊する。
• クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
• エンチャント1つを対象とする。それを破壊する。
・土地1つを対象とする。それを破壊する。
• プレインズウォーカー1体を対象とする。それを破壊する。
雲先案内人
/
クリーチャー — 人間・スカウト
アンコモン
飛行
雲先案内人が戦場に出たとき、あなたは2点のライフを得て、カード2枚を引く。
2 /
2
天穹の鷲
/
クリーチャー — 鳥・スピリット
アンコモン
飛行
あなたがコントロールしていて飛行を持つ、他のすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2 /
3
ゴルガリの拾売人
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
アンコモン
ゴルガリの拾売人が戦場に出たとき、あなたの墓地からパーマネント・カード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。
3 /
4
渡り鳥の経路
/
ソーサリー
アンコモン
飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークン4体を生成する。
基本土地サイクリング
(
, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。)
ミストメドウの魔女
/
クリーチャー — キスキン・ウィザード
アンコモン
:クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。次の終了ステップの開始時に、そのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1 /
1
腐れ蔦の再生
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、あなたは1点のライフを得て、カード1枚を引く。
毒矢尻の射手
/
クリーチャー — エルフ・射手
アンコモン
到達、接死
他のクリーチャー1体が死亡するたび、すべての対戦相手は1点のライフを失う。
2 /
3
化膿
/
インスタント
アンコモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。それは再生できない。
群れのシャーマン
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
アンコモン
群れのシャーマンが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはあなたがコントロールしているエルフの数に等しい点数のライフを失う。
3 /
2
魂寄せ
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
クリーチャー1体が戦場から追放されるたび、魂寄せの上に+1/+1カウンター1個を置く。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールしている、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたは「それを追放し、その後そのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。」を選んでもよい。
1 /
1
雷鳴のワイヴァーン
/
クリーチャー — ドレイク
アンコモン
瞬速
飛行
あなたがコントロールしていて飛行を持つ、他のすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2 /
3
双刃の暗殺者
/
クリーチャー — エルフ・暗殺者
アンコモン
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにクリーチャーが死亡していた場合、カード1枚を引く。
5 /
4
秘儀の印鑑
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
アゾリウスの印鑑
/
アーティファクト
アンコモン
,
:
を加える。
つややかな雄鹿
/
アーティファクト・クリーチャー — 大鹿
アンコモン
, つややかな雄鹿を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
2
統率者の宝球
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
乳白色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
乳白色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
隕石ゴーレム
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
アンコモン
隕石ゴーレムが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。それを破壊する。
3 /
3
精神石
/
アーティファクト
コモン
:
を加える。
,
, 精神石を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
空色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
空色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
太陽の指輪
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
速足のブーツ
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは呪禁と速攻を持つ。
装備
アゾリウスの大法官庁
土地
アンコモン
アゾリウスの大法官庁はタップ状態で戦場に出る。
アゾリウスの大法官庁が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
アゾリウスのギルド門
土地 — 門
コモン
アゾリウスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
統率の塔
土地
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
謎めいた洞窟
土地
アンコモン
:
を加える。
,
, 謎めいた洞窟を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。この能力は、あなたが土地5つ以上をコントロールしているときにのみ起動できる。
穢れた果樹園
土地
アンコモン
穢れた果樹園はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
ゴルガリのギルド門
土地 — 門
コモン
ゴルガリのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
ゴルガリの腐敗農場
土地
アンコモン
ゴルガリの腐敗農場はタップ状態で戦場に出る。
ゴルガリの腐敗農場が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
ジャングルのうろ穴
土地
コモン
ジャングルのうろ穴はタップ状態で戦場に出る。
ジャングルのうろ穴が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:
か
を加える。
曲がりくねる川
土地
コモン
曲がりくねる川はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
無限地帯
土地
アンコモン
無限地帯はタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
,
, 無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから共通の土地タイプを持つ基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
オパールの宮殿
土地
コモン
:
を加える。
,
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。あなたがあなたの統率者を唱えるためにこのマナを支払ったなら、その統率者は追加で、このゲームでそれが統率領域から唱えられた回数に等しい数の+1/+1カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
祖先の道
土地
コモン
祖先の道はタップ状態で戦場に出る。
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。そのマナが、あなたの統率者と共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・呪文を唱えるために支払われたとき、占術1を行う。
セジーリの隠れ家
土地
アンコモン
セジーリの隠れ家はタップ状態で戦場に出る。
セジーリの隠れ家が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:
か
を加える。
平穏な入り江
土地
コモン
平穏な入り江はタップ状態で戦場に出る。
平穏な入り江が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:
か
を加える。