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カード一覧
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聖トラフトの霊
/
伝説のクリーチャー — スピリット・クレリック
神話レア
呪禁(このクリーチャーは、対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
聖トラフトの霊が攻撃するたび、飛行を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークンを1体、タップ状態かつ攻撃している状態で戦場に出す。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
2 /
2
信仰の縛め
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それが人間であるかぎり+2/+2の修整を受ける。そうでないかぎり、それでは攻撃したりブロックしたりできない。
大聖堂の聖別者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
大聖堂の聖別者が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
1 /
1
教区の勇者
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
他の人間が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、教区の勇者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
礼拝堂の霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
2 /
3
安らかに旅立つ者
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
安らかに旅立つ者があなたの墓地にあるかぎり、あなたがコントロールする各人間・クリーチャーは、+1/+1カウンターが追加で1個置かれた状態で戦場に出る。
5 /
5
宿命の旅人
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
宿命の旅人が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
1 /
1
奇妙な幕間
/
インスタント
レア
あなたがコントロールする望む数のクリーチャーを対象とし、それらを追放する。次の終了ステップの開始時に、それらのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
上座の聖戦士
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
上座の聖戦士が死亡したとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。そのクリーチャーが人間であるなら、代わりにそれの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2 /
2
解放の天使
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行
解放の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールするパーマネント1つをオーナーの手札に戻す。
3 /
3
悪鬼の狩人
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
悪鬼の狩人が戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
悪鬼の狩人が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1 /
3
町民の結集
/
ソーサリー
コモン
白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
窮地 ― あなたのライフが5点以下であるなら、代わりにそれらのトークンを5体戦場に出す。
黄金夜の救い手
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行
黄金夜の救い手が戦場に出たとき、あなたはあなたがコントロールする他のクリーチャー1体につき2点のライフを得る。
4 /
4
高まる献身
/
ソーサリー
レア
白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを5体戦場に出す。高まる献身が墓地から唱えられたなら、代わりにそれらのトークンを10体戦場に出す。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
一瞬の瞬き
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
ムーアランドの審問官
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
:ターン終了時まで、ムーアランドの審問官は先制攻撃を得る。
2 /
2
叱責
/
インスタント
コモン
攻撃クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
忌まわしきものの処刑者
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
忌まわしきものの処刑者が戦場に出たとき、吸血鬼1体か狼男1体かゾンビ1体を対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
3 /
2
幽体の門護衛
/
クリーチャー — スピリット・兵士
コモン
結魂(このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
幽体の門護衛が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは警戒を持つ。
2 /
5
スレイベンの異端者
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
:いずれかの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。
2 /
2
倒し霊
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
倒し霊が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
昂揚 ― 各対戦相手のアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれる場合、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1 /
1
村の鐘鳴らし
/
クリーチャー — 人間・スカウト
コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
村の鐘鳴らしが戦場に出たとき、あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。
1 /
4
州民の声
/
クリーチャー — 天使
コモン
飛行
州民の声が戦場に出たとき、白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
3 /
3
霧の海の船長
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
他の人間が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、霧の海の船長をアンタップする。
,
:パーマネント1つを対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。
2 /
3
グリフの先兵
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
飛行
グリフの先兵が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
3 /
2
霧鴉
/
クリーチャー — 鳥
コモン
飛行
霧鴉が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
ネファリアの密輸人
/
クリーチャー — 人間・ならず者
アンコモン
,
:あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
1 /
1
熟読
/
ソーサリー
アンコモン
カードを3枚引き、土地を最大2つアンタップし、その後カードを1枚捨てる。
二人組の見張り番
/
クリーチャー — 人間・スカウト
アンコモン
結魂(このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
二人組の見張り番が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーはそれぞれ「このクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、カードを1枚引く。」を持つ。
2 /
1
塔の霊
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
塔の霊が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。そのうち1枚をあなたの手札に加え、もう1枚をあなたの墓地に置く。
2 /
2
肉屋の包丁
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが人間であるかぎり、それは絆魂を持つ。
装備
とがった三つ叉
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは先制攻撃を持つ。
装備しているクリーチャーが人間であるかぎり、それは+1/+1の修整を受ける。
装備
熾天使の聖域
土地
コモン
熾天使の聖域が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
天使が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
平穏な入り江
土地
コモン
平穏な入り江はタップ状態で戦場に出る。
平穏な入り江が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
精神壊しの悪魔
/
クリーチャー — デーモン
神話レア
飛行、トランプル
精神壊しの悪魔が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く。
昂揚 ― あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれるのでないかぎり、あなたは4点のライフを失う。
4 /
5
抗えない抑止
/
インスタント
アンコモン
土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたがゾンビをコントロールしているなら、その後そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
禁忌の錬金術
/
インスタント
コモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。そのうち1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
ヘイヴングルのルーン縛り
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
,
, あなたの墓地からクリーチャー・カードを1枚追放する:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、その後あなたがコントロールする各ゾンビ・クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
その場しのぎのやっかいもの
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
コモン
その場しのぎのやっかいものを唱えるための追加コストとして、あなたの墓地からクリーチャー・カードを1枚追放する。
4 /
5
執拗なスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
執拗なスカーブを唱えるための追加コストとして、あなたの墓地からクリーチャー・カードを1枚追放する。
不死(このクリーチャーが死亡したとき、これの上に+1/+1カウンターが置かれていなかったなら、これを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4 /
4
屑肌のドレイク
/
クリーチャー — ゾンビ・ドレイク
コモン
飛行
屑肌のドレイクは飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
2 /
3
金切り声のスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
金切り声のスカーブが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードをあなたの墓地に置く。
2 /
1
縫い合わせのドレイク
/
クリーチャー — ゾンビ・ドレイク
コモン
縫い合わせのドレイクを唱えるための追加コストとして、あなたの墓地からクリーチャー・カードを1枚追放する。
飛行
3 /
4
肉切り屋のグール
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
先制攻撃
このターンに肉切り屋のグールからダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
3 /
2
脳食願望
/
ソーサリー
アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から点数で見たマナ・コストが4以上のカードを1枚選び、そのカードを追放する。
血のやりとり
/
ソーサリー
アンコモン
各プレイヤーはそれぞれ、クリーチャーを2体生け贄に捧げる。
グールの解体人
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
不死(このクリーチャーが死亡したとき、これの上に+1/+1カウンターが置かれていなかったなら、これを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1 /
1
戦墓のグール
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
戦墓のグールはタップ状態で戦場に出る。
2 /
2
戦慄の復活
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
フラッシュバック ― クリーチャーを3体生け贄に捧げる。(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
死体の運び屋
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
死体の運び屋が死亡したとき、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
3 /
2
ファルケンラスの貴族
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
飛行
ファルケンラスの貴族か他のクリーチャーが1体死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
2 /
2
グール起こし
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
グール起こしが戦場に出たとき、あなたの墓地からゾンビ・カードを1枚無作為に選んであなたの手札に戻す。
2 /
2
墓所這い
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
墓所這いではブロックできない。
あなたは、あなたがゾンビをコントロールしているかぎり、墓所這いをあなたの墓地から唱えてもよい。
2 /
1
魂の収穫者
/
クリーチャー — デーモン
レア
接死
他のトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
5 /
5
人間の脆さ
/
インスタント
アンコモン
人間・クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
神聖を汚す者のうめき
/
ソーサリー
アンコモン
黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
血統の切断
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体を対象とする。それと、そのクリーチャーと同じ名前を持つ他のすべてのクリーチャーを追放する。
フラッシュバック
(あなたはあなたの墓地から、このカードをこれのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
歯牙収集家
/
クリーチャー — 人間・ならず者
アンコモン
歯牙収集家が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
昂揚 ― 各対戦相手のアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれる場合、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
3 /
2
飢えへの貢ぎ物
/
インスタント
アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
息せぬ群れ
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クリーチャー — ゾンビ
レア
息せぬ群れは、あなたがコントロールする他のゾンビ1体およびあなたの墓地にあるゾンビ・カード1枚につき、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
息せぬ群れにダメージが与えられるなら、そのダメージを軽減し、それの上から+1/+1カウンターを1個取り除く。
0 /
0
夜の犠牲
/
インスタント
コモン
吸血鬼でも狼男でもゾンビでもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
戦墓の隊長
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クリーチャー — ゾンビ・兵士
アンコモン
接死
あなたがコントロールする他のゾンビ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたのコントロールする他のゾンビが1体死亡するたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
2 /
2
継ぎ当ての翼
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは飛行を持つ。
装備
陰鬱な僻地
土地
コモン
陰鬱な僻地はタップ状態で戦場に出る。
陰鬱な僻地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)