TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
兜砕きのズルゴ
/
伝説のクリーチャー — オーク・戦士
神話レア
速攻
兜砕きのズルゴは可能なら各戦闘で攻撃する。
あなたのターンであるかぎり、兜砕きのズルゴは破壊不能を持つ。
このターンに兜砕きのズルゴによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、兜砕きのズルゴの上に+1/+1カウンターを1個置く。
7 /
2
激情のゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・狂戦士
アンコモン
激情のゴブリンが攻撃するたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、このターン、それではブロックできない。
1 /
1
歴戦の歩兵
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
:攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
レオニンの投網使い
/
クリーチャー — 猫・兵士
コモン
レオニンの投網使いが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをタップしてもよい。
2 /
1
屑肉の地のゾンビ
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、またはこれが戦場を離れるなら、これを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
2 /
1
ゴブリンの死の略奪者
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
コモン
トランプル
3 /
1
はた迷惑なゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・狂戦士
アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を持つとともに可能なら各戦闘で攻撃する。
2 /
2
肉袋の匪賊
/
クリーチャー — ゾンビ・戦士
アンコモン
肉袋の匪賊が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
3 /
1
ゴブリンの戦長
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
アンコモン
あなたが唱えるゴブリン・呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
あなたがコントロールするゴブリン・クリーチャーは速攻を持つ。
2 /
2
地獄の雷
/
クリーチャー — エレメンタル
レア
飛行、速攻
終了ステップの開始時に、地獄の雷を生け贄に捧げる。
蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、またはこれが戦場を離れるなら、これを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
4 /
4
カターリの爆撃兵
/
クリーチャー — 鳥・シャーマン
コモン
飛行
カターリの爆撃兵がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えたとき、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを2体戦場に出し、カターリの爆撃兵を生け贄に捧げる。
蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、またはこれが戦場を離れるなら、これを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
2 /
2
よろめく死体
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
アンコモン
よろめく死体ではブロックできない。
蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、またはこれが戦場を離れるなら、これを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
4 /
3
マルドゥの心臓貫き
/
クリーチャー — 人間・射手
アンコモン
強襲 ― マルドゥの心臓貫きが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。マルドゥの心臓貫きはそれに2点のダメージを与える。
2 /
3
甲虫背の酋長
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
アンコモン
甲虫背の酋長が戦場に出たとき、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
2 /
2
群衆の親分、クレンコ
/
伝説のクリーチャー — ゴブリン・戦士
レア
:赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。Xは、あなたがコントロールするゴブリンの総数に等しい。
3 /
3
オーガの戦駆り
/
クリーチャー — オーガ・戦士
レア
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。
3 /
3
炎の血族の盲信者
/
クリーチャー — エレメンタル・狂戦士
アンコモン
炎の血族の盲信者が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともに速攻を得る。
2 /
2
災いの悪魔
/
クリーチャー — デビル
アンコモン
災いの悪魔が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、またはこれが戦場を離れるなら、これを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
3
野蛮な地の鬼
/
クリーチャー — デーモン・スピリット
アンコモン
速攻
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする赤のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
6 /
5
命知らず
/
ソーサリー
コモン
命知らずを唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。命知らずはそれに4点のダメージを与える。
ショック
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ショックはそれに2点のダメージを与える。
骨の粉砕
/
ソーサリー
コモン
骨の粉砕を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
電弧の痕跡
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人と、他のクリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。電弧の痕跡はその前者に2点のダメージ、その後者に1点のダメージを与える。
ゴブリンの砲撃
/
エンチャント
アンコモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ゴブリンの砲撃はそれに1点のダメージを与える。
クレンコの命令
/
ソーサリー
コモン
赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
反逆の行動
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。
不屈の猛攻
/
インスタント
アンコモン
クリーチャーを最大2体まで対象とする。それらはターン終了時までそれぞれ+2/+2の修整を受ける。
オークの連続砲撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。オークの連続砲撃はそれに2点のダメージ、あなたに3点のダメージを与える。
カードを1枚引く。
焦熱の落下
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。焦熱の落下はそれに5点のダメージを与える。
基本土地サイクリング
(
, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探し、それを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。)
大群の怒り
/
ソーサリー
レア
あなたは、大群の怒りのマナ・コストを支払うのではなく、あなたの手札にある赤のカードを2枚追放してもよい。
このターン攻撃したすべてのクリーチャーをアンタップする。このメイン・フェイズの後に、追加の戦闘フェイズとその後の追加のメイン・フェイズを加える。
苦悩火
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。苦悩火はそれにX点のダメージを与える。
Xが5以上であるなら、苦悩火は呪文や能力によって打ち消されず、そのダメージは軽減されない。
進化する未開地
土地
コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
ギトゥの宿営地
土地
アンコモン
ギトゥの宿営地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:ギトゥの宿営地は、ターン終了時まで先制攻撃を持つ赤の2/1の戦士・クリーチャーになる。これは土地でもある。
遊牧民の前哨地
土地
アンコモン
遊牧民の前哨地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
か
を加える。
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
全能なる者アルカニス
/
伝説のクリーチャー — ウィザード
神話レア
:カードを3枚引く。
:全能なる者アルカニスをオーナーの手札に戻す。
3 /
4
フェアリーの騙し屋
/
クリーチャー — フェアリー・ならず者
アンコモン
飛行
フェアリーの騙し屋が戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻さないかぎり、これを生け贄に捧げる。
2 /
1
珊瑚のペテン師
/
クリーチャー — マーフォーク・ならず者
コモン
変異
(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
珊瑚のペテン師が表向きになったとき、パーマネント1つを対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。
2 /
1
水深の予見者
/
クリーチャー — イリュージョン
コモン
変異 ― あなたがコントロールする島を2枚オーナーの手札に戻す。(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
水深の予見者が表向きになったとき、カードを2枚引く。
1 /
3
ジェスカイの長老
/
クリーチャー — 人間・モンク
アンコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、このクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
ジェスカイの長老がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
1 /
2
意志を曲げる者
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
変異
(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
意志を曲げる者が表向きになったとき、単一の対象を持つ、呪文か1つか能力1つを対象とし、それの対象を変更する。
1 /
2
火花魔道士の弟子
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
火花魔道士の弟子が戦場に出たとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火花魔道士の弟子はそれに1点のダメージを与える。
1 /
1
孤独な宣教師
/
クリーチャー — コー・モンク
コモン
孤独な宣教師が戦場に出たとき、あなたは4点のライフを得る。
2 /
1
おとりの達人
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
,
:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1 /
2
残響の追跡者
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
変異
(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
残響の追跡者が表向きになったとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
コーの鉤の達人
/
クリーチャー — コー・兵士
コモン
コーの鉤の達人が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2 /
2
石覆い
/
クリーチャー — ガーゴイル
アンコモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
飛行
石覆いが戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
石覆いが戦場に出たとき、墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。
3 /
2
水変化の精体
/
クリーチャー — 多相の戦士
コモン
水変化の精体が戦場に出るか表向きになるに際し、これはあなたが選んだ5/1か1/5になる。
変異
(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
* /
*
軽騎兵の巡視部隊
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
警戒
2 /
4
稲妻の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行、警戒、速攻
3 /
4
フェアリーの侵略者
/
クリーチャー — フェアリー・ならず者
コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
飛行
3 /
3
千の風
/
クリーチャー — エレメンタル
レア
飛行
変異
(あなたはこのカードを、
を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストを支払うことで、これをいつでも表向きにしてよい。)
千の風が表向きになったとき、他のタップ状態のクリーチャーをすべてオーナーの手札に戻す。
5 /
6
ウスーンのスフィンクス
/
クリーチャー — スフィンクス
レア
飛行
ウスーンのスフィンクスが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを公開する。対戦相手1人は、それらのカードを2つの束に分ける。一方の束をあなたの手札に加え、もう一方をあなたの墓地に置く。
5 /
6
一瞬の散漫
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-0の修整を受ける。
カードを1枚引く。
歯止め
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時までプロテクション(あなたが選んだ色1色)を得る。(それは選ばれた色のものによって、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。)
素早い正義
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃と絆魂を得る。
衝動
/
インスタント
コモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。それらのうちの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
マナ漏出
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とする。それのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
稲妻のらせん
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。稲妻のらせんはそれに3点のダメージを与え、あなたは3点のライフを得る。
戦線維持
/
インスタント
レア
ブロック・クリーチャーは、ターン終了時まで+7/+7の修整を受ける。
業火の罠
/
インスタント — 罠
アンコモン
このターンに あなたが2体以上のクリーチャーからダメージを与えられていたなら、業火の罠のマナ・コストを支払うのではなく、
を支払ってもよい。
クリーチャー1体を対象とする。業火の罠はそれに4点のダメージを与える。
蒸気占い
/
インスタント
レア
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを公開し、それらを2つの束に分ける。対戦相手1人は、そのうちの1つの束を選ぶ。その束をあなたの手札に加え、もう一方をあなたの墓地に置く。
衝撃的な幻視
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
基本土地サイクリング
(
, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探し、それを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。)
鞭打ちの罠
/
インスタント — 罠
コモン
このターンに対戦相手1人が自分のコントロール下で2体以上のクリーチャーを戦場に出していたなら、あなたは鞭打ちの罠のマナ・コストを支払うのではなく、
を支払ってもよい。
クリーチャー2体を対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
飛来する矢の罠
/
インスタント — 罠
アンコモン
4体以上のクリーチャーが攻撃しているなら、あなたは飛来する矢の罠のマナ・コストを支払うのではなく、
を支払ってもよい。
望む数の攻撃クリーチャーを対象とする。飛来する矢の罠はそれらに、5点のダメージを好きなように分割して与える。
撤廃
/
インスタント
コモン
点数で見たマナ・コストがXの土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
カードを1枚引く。
神秘の僧院
土地
アンコモン
神秘の僧院はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
か
を加える。
広漠なる変幻地
土地
コモン
, 広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)