TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
イニストラードの君主、ソリン
/
プレインズウォーカー — ソリン
神話レア
+1: 絆魂を持つ黒の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。-2: あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。」を持つ紋章を得る。-6: クリーチャーや他のプレインズウォーカーを最大3つまで対象とし、それらを破壊する。これによりいずれかの墓地に置かれた各カードを、あなたのコントロール下で戦場に戻す。
忠誠度:3
宿命の旅人
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
宿命の旅人が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
1 /
1
吸血鬼の裂断者
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
コモン
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人のライフが10点以下でないかぎり、あなたは1点のライフを失う、
2 /
2
前兆の壁
/
クリーチャー — 壁
アンコモン
防衛前兆の壁が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
0 /
4
夜の子
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
1
薄暮狩りのコウモリ
/
クリーチャー — コウモリ
コモン
狂喜1(このターン、対戦相手1人にダメージが与えられている場合、このクリーチャーは+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。)飛行
1 /
1
催眠の悪鬼
/
クリーチャー — ナイトメア・ホラー
コモン
催眠の悪鬼が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開し、あなたはそこから土地でないカードを1枚選ぶ。そのカードを追放する。催眠の悪鬼が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーの手札に戻す。
1 /
1
マラキールの門番
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
アンコモン
キッカー
(あなたはこの呪文を唱えるに際し、追加で
を支払ってもよい。)マラキールの門番が戦場に出たとき、それがキッカーされている場合、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
2 /
2
黄昏の群れ操り
/
クリーチャー — スピリット
レア
クリーチャー・トークンが1体戦場を離れるたび、黄昏の群れ操りの上に+1/+1カウンターを1個置く。
, 黄昏の群れ操りの上から+1/+1カウンターを1個取り除く:飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
1 /
1
血怒りの吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
狂喜1(このターン、対戦相手1人にダメージが与えられている場合、このクリーチャーは+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。)
3 /
1
悪鬼の狩人
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
悪鬼の狩人が戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。悪鬼の狩人が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1 /
3
吸血鬼の夜鷲
/
クリーチャー — 吸血鬼・シャーマン
アンコモン
飛行接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
3
霊廟の護衛
/
クリーチャー — 人間・スカウト
アンコモン
霊廟の護衛が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
2 /
2
幽霊の将軍
/
クリーチャー — スピリット・兵士
アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャー・トークンは+1/+1の修整を受ける。
2 /
3
吸血鬼ののけ者
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
狂喜2(このターン、対戦相手1人にダメージが与えられている場合、このクリーチャーは+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。)絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
2
亡霊の首領
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
亡霊の首領が場に出たとき、これを唱えるために
が支払われている場合、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の次の戦闘フェイズを飛ばす。亡霊の首領ではブロックできない。
4 /
3
センギアの吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
飛行このターン、センギアの吸血鬼によってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、センギアの吸血鬼の上に+1/+1カウンターを1個置く。
4 /
4
マラキールの解体者
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
レア
飛行マラキールの解体者かあなたがコントロールする他のクリーチャーが1体死亡するたび、各対戦相手はクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
5 /
4
吸血鬼の一噛み
/
インスタント
コモン
キッカー
(あなたはこの呪文を唱えるに際し、追加で
を支払ってもよい。)クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+0の修整を受ける。吸血鬼の一噛みがキッカーされている場合、そのクリーチャーはターン終了時まで絆魂を得る。(そのクリーチャーがダメージを与える場合、さらにそのコントローラーはその点数分のライフを得る。)
腐朽
/
ソーサリー
アンコモン
単一の墓地にあるカードを最大3枚まで対象とし、それらを追放する。
ソリンの渇き
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ソリンの渇きはそれに2点のダメージを与え、あなたは2点のライフを得る。
食餌の衝動
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-3/-3の修整を受ける。あなたは、あなたがコントロールするアンタップ状態の吸血鬼を望む数タップしてもよい。そうした場合、その各吸血鬼の上に、それぞれ+1/+1カウンターを1個ずつ置く。
盲信的迫害
/
インスタント
アンコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受け、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
未練ある魂
/
ソーサリー
アンコモン
飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
屈辱
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
幽体の行列
/
ソーサリー
アンコモン
飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。
損ない
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
古えの渇望
/
ソーサリー
レア
あなたはカードを3枚引き、3点のライフを失う。
吸血鬼の印
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに絆魂を持つ。(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにそのコントローラーはその点数分のライフを得る。)
魂のフィールド
/
エンチャント
レア
トークンでないクリーチャーが1体戦場からあなたの墓地に置かれるたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
ヴィスの吸収
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは4点のライフを失い、あなたは4点のライフを得る。基本土地サイクリング
(
, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。)
死のわしづかみ
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。死のわしづかみはそれにX点のダメージを与える。あなたはX点のライフを得る。
進化する未開地
土地
コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
汚れた原野
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。この能力は、あなたが沼をコントロールしているときにのみ起動できる。
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
悪鬼の血脈、ティボルト
/
プレインズウォーカー — ティボルト
神話レア
+1:カードを1枚引き、その後カードを1枚無作為に選んで捨てる。-4:プレイヤー1人を対象とする。悪鬼の血脈、ティボルトはそのプレイヤーに、そのプレイヤーの手札にあるカードの総数に等しい点数のダメージを与える。-6:ターン終了時まで、すべてのクリーチャーのコントロールを得る。それらをアンタップする。それらはターン終了時まで速攻を得る。
忠誠度:2
ゴブリンの付け火屋
/
クリーチャー — ゴブリン・シャーマン
コモン
ゴブリンの付け火屋が死亡したとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。あなたは「ゴブリンの付け火屋はそれに1点のダメージを与える。」を選んでもよい。
1 /
1
焼け焦げたルサルカ
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。焼け焦げたルサルカはそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
1 /
1
組み直しの骸骨
/
クリーチャー — スケルトン・戦士
アンコモン
:あなたの墓地にある組み直しの骸骨をタップ状態で戦場に戻す。
1 /
1
灰口の猟犬
/
クリーチャー — エレメンタル・猟犬
コモン
灰口の猟犬がクリーチャー1体をブロックするかクリーチャー1体にブロックされた状態になるたび、灰口の猟犬はそのクリーチャーに1点のダメージを与える。
2 /
1
地獄火花の精霊
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
トランプル、速攻終了ステップの開始時に、地獄火花の精霊を生け贄に捧げる。蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時かこれが戦場を離れる場合にこれを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
1
ヴィティアのとげ刺し
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ヴィティアのとげ刺しはそれに1点のダメージを与える。蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時かこれが戦場を離れる場合にこれを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
0 /
1
よろめく死体
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
アンコモン
よろめく死体ではブロックできない。蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時かこれが戦場を離れる場合にこれを追放する。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
4 /
3
石炭焚き
/
クリーチャー — エレメンタル
コモン
石炭焚きが戦場に出たとき、それがあなたの手札から唱えたものである場合、あなたのマナ・プールに
を加える。
3 /
3
溶岩生まれの詩神
/
クリーチャー — スピリット
レア
各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーの手札にあるカードが2枚以下の場合、溶岩生まれの詩神はそのプレイヤーに3点のダメージを与える。
3 /
3
狂気の預言者
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
速攻
, カードを1枚捨てる:カードを1枚引く。
2 /
2
地獄乗り
/
クリーチャー — デビル
レア
速攻あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、地獄乗りは防御プレイヤーに1点のダメージを与える。
3 /
3
スカースダグの信者
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
,
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。スカースダグの信者はそれに2点のダメージを与える。
2 /
2
死体の鑑定人
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
アンコモン
死体の鑑定人が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探してあなたの墓地に置いてもよい。そうした場合、あなたのライブラリーを切り直す。蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時かこれが戦場を離れる場合にこれを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
3
災いの悪魔
/
クリーチャー — デビル
アンコモン
災いの悪魔が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。蘇生
(
:このカードをあなたの墓地から戦場に戻す。これは速攻を得る。次の終了ステップの開始時かこれが戦場を離れる場合にこれを追放する。蘇生はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
3
小悪魔の一団
/
クリーチャー — デビル
アンコモン
小悪魔の一団が死亡したとき、クリーチャーやプレイヤーを、1つまたは望む組み合わせで2つか3つ対象とする。小悪魔の一団はそれらに、3点のダメージをあなたの好きなように割り振って与える。
3 /
3
夜の衝突
/
ソーサリー
コモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは3点のライフを失う。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
炎の斉射
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。炎の斉射はそれに、そのクリーチャーのコントローラーが「炎の斉射はそのプレイヤーに5点のダメージを与える」ことを選ばない限り、3点のダメージを与える。
信仰無き物あさり
/
ソーサリー
コモン
カードを2枚引き、その後カードを2枚捨てる。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
炎の斬りつけ
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とする。炎の斬りつけはそれに4点のダメージを与える。
霊炎
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。霊炎はそれに1点のダメージを与える。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
紅蓮地獄
/
ソーサリー
アンコモン
紅蓮地獄は各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
埋め合わせ
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地にあるソーサリー・カード1枚を対象とする。それはターン終了時までフラッシュバックを得る。フラッシュバック・コストは、それ自身のマナ・コストに等しい。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
終止
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
絞殺の煤
/
インスタント
コモン
タフネスが3以下のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
怒鳴りつけ
/
ソーサリー
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。いずれのプレイヤーも、「怒鳴りつけは自分に5点のダメージを与える。」を選んでよい。誰もそうしなかった場合、そのプレイヤーはカードを3枚引く。
限界点
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とする。いずれのプレイヤーも、「限界点は自分に6点のダメージを与える。」を選んでよい。誰もそうしなかった場合、すべてのクリーチャーを破壊する。これにより破壊されたクリーチャーは再生できない。
硫黄の渦
/
エンチャント
レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、硫黄の渦はそのプレイヤーに2点のダメージを与える。プレイヤーがライフを得る場合、代わりにそのプレイヤーはライフを得ない。
荒廃稲妻
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。荒廃稲妻はそのプレイヤーに3点のダメージを与える。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。
炎の投げ槍
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。炎の投げ槍はそれに4点のダメージを与える。
魂魄流
/
ソーサリー
アンコモン
魂魄流をプレイするために
が支払われている場合、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを最大1枚まで対象とし、それを戦場に戻す。魂魄流をプレイするために
が支払われている場合、プレイヤー1人を対象とする。ターン終了時まで、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーは+2/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。(
が支払われている場合、両方を行う。)
小悪魔の遊び
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。小悪魔の遊びはそれにX点のダメージを与える。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、これを追放する。)
アクームの隠れ家
土地
アンコモン
アクームの隠れ家はタップ状態で戦場に出る。アクームの隠れ家が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
ラクドスの肉儀場
土地
コモン
ラクドスの肉儀場はタップ状態で戦場に出る。ラクドスの肉儀場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つオーナーの手札に戻す。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)